主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高原で食べるサンドイッチ
ピクニック だから ♡
サンドイッチを作ってみたよ。

チキンソテーとレタストマト… マヨネーズ。
自家製のピクスルと…   愛情♪…(*ノ∀ノ)  ハズカスィ

BLT

BLTもどきなので、
12枚切りの薄いパンをトーストしてたっぷりバターで。


子供用


りう☆りうは レタスやトマト が入ってると 食べないので

お肉だけ サンド
マヨ卵だけ サンド
きな粉クリームだけ サンド






ピーナッツクリームや チョコクリームが好きだったんだけど
どうやら ちょっと アレルギーっぽい。

食べるとかならず 下っ腹に ぽちぽち…  発疹。



ってことで、 きなこクリーム をチョイス (´・д・)ノ









 弁当

弁当箱の中身は サンドイッチの中身のあまりです
(・∀・)ノ   きっぱり!





人気ブログ ランキング  BLT →  ベーコン レタス トマト
【2008/10/07 22:00】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ウルトラマン兄弟物語 | ホーム | 弥生いこいの広場 その2~飼育体験>>
コメント
BLTが分かんなくて、お店?とか思ったら 最後に答えが( ̄∀ ̄)
ホホホホホ~
【2008/10/07 22:44】 URL | こうよき #-[ 編集]
りう☆りうくんレタス・トマト苦手なんですね
美味しいのに残念ですね
自家製ピクルス エーとっても素敵です
ポチッ
【2008/10/08 00:40】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最後の
BLT →  ベーコン レタス トマト

がツボ。

なんでかって・・・
そこに辿りつくまでに検索してたりしたから(;゚;艸;゚;)ブッ

めちゃおいしそうだしー
今日昼何食べようかなーとか考えてたとこで。

早く書けー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、あれね、10日までだっけ・・・
書いてあるんだけど出すタイミングが・・・
ギリギリか、もしかしたら放置かも。Σ(・ω・ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/08 07:12】 URL | かぴこ #-[ 編集]
外で食べるお弁当はおいしいんですよね!
BLTだと大きすぎて食べられないから
これ位でちょうどいいんじゃないでしょうか。
ぽちぽち。
【2008/10/08 09:24】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おいしそー!!!
ピクルスに目がない私には自家製ピクルスに興味深々~!!どうやって作るんですか?

あ。
乾燥パセリは簡単です!
日に干しとくだけ。(そのまんまじゃん。笑)
ちょっと生っぽかったら、数分、オーブンへ!
パッサパサに乾燥パセリができますよ~。
【2008/10/08 11:35】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こんにちわー
外で食べるなら、
サンドイッチが食べやすくていいよね。

BLTってか^^;

バストウエストヒップの仲間かと思った(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/10/08 11:58】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
美味しそう♥ パン大好き♪
BLTってそういう事だったのね…
ELTの親戚かって思ったよ ヾ(;´▽`A``
やっぱり愛情いっぱいのお手製が一番よね♥
【2008/10/08 14:47】 URL | トモカツ #-[ 編集]
BLT...
ずっとまえにうちのブログで教えてもらったよね~。
すごいうまそう~。
12枚切りってあるんだね。
サンド用は10枚だと思ってたよん。
持参のお弁当が1番だね!
【2008/10/08 17:05】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
うっ・・・・
うまそうじゃないですかっっ!!

りう☆リウアレルギーなんだぁ~!!
ではその中身ikeが食べましょう!!
いっぱしのお弁当にみえますね♪

子供って一品だけしか食べないよね~☆
でも
お外でお弁当って 幸せ感じるときですよね♪
【2008/10/08 20:03】 URL | ikeママン #-[ 編集]

こうよきさま
BLT 意外とみんな知らないらしい。
最後に書いといてよかったわぁ
ほほほほほほ

月子ママさま
野菜だめなんです トホホ
なのに自家製ピクルスとか漬物は食べるんです。
よぉわからんです。

かぴこさま
検索したか…
そうか…
最後ですまぬ。朝の貴重な時間に…
放置はもったいないよぉ。
時をかける少女のすすめ。

姫ママさま
BLTはおとなでも食べるの面倒なので
子供用は、トーストしないで二つ折りでした。
天気いいと外 いいですね 

じゅあもんままさま
ぁあじゅあもんさんの実家できゅうりまだありますかね??
うちは夏の終わりのきゅうりを酢漬けに。
詳しくは後日。
パセリレシピありがとうございます。
これ、刻んでから干すのかな…

じゅりぱさま
サンドいっちなら荷物も少なくていいのね。
BLT
BMW
BVD
BGM
どれも パイねたにみえるなら おぬし本物じゃぁ~

トモカツさま
BLTってね
言いにくいのに、商品名なのね。
いつもパン屋で
これください と言ってしまう。

ぶぅははさま
ぶぅははさんのブログのBLT
美味しそうだったな~
パンやさんで12枚にカットしてもらうんです。
激うすですが、数かせげるので。
持参弁当 安くていいです。

ikeママンさま
みため へたぴぃ~だったけど
味はまぁまぁでした。
チョコとかピーナッツは刺激が強すぎるらしい。
小児科の先生から禁止令が…
普通の幸せって… ・゚・(ノД`)・゚・ いいねぇ

【2008/10/09 00:03】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/702-9601b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

