主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウルトラマン兄弟物語
よいしょ

カメラマンみたいだね♡ と 褒めた言葉が
「ぼく… ウルトラマンみたいなんだ 」だと、思い込んでるのか
三脚を担ぐ姿が さまになってます。













カメラマン   いいねぇ~





三脚だけなんですけど…
満足そうに、 うそっこファインダー をチェック中。




よし


三脚、 初めて使うんですけど…
なかなか 手慣れてますね。

前世は、カメラマン?










パパも

パパもとってあげるね (・∀・)v



こっそり近くにいってみたら
ちゃんと 「 カシャ 」 とか 自分で言ってるし。





将来は…  

あら~き~ とか…  
篠山キシン とか…
桐島ローランド とか…     

みたいに  ( ´艸`)

  


                      ちょっと ミーハーだったかな?
    

 


デジカメ プレゼントしたら 面白いだろうな…




人気ブログ ランキング   ぽじゅ モデル募集中

【2008/10/08 23:24】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<はじめて電車 | ホーム | 高原で食べるサンドイッチ>>
コメント
りう☆りうくんカワイイ~
モデルに募集しようかな(笑)
ポチッ
【2008/10/09 05:28】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
デジカメ渡したら楽しいだろうねー。
高価なものだし買ってあげないけど、
写真撮るのって面白いしー。

自分は小学校高学年でカメラ買ってもらったのね。
デジカメじゃないけど、すっごい欲しくて。

それからずっと好きだな。写真撮るの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/09 07:16】 URL | かぴこ #-[ 編集]
姫をモデルに進呈します。
動く物を撮るのは難しいよー。
でも腕が上がるかも。
小さいカメラマン、かわいい!
ぽち。
【2008/10/09 08:03】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、使い方は分かってるんだね。
カメラマンになったら、
脱がせ上手
とか言われたりして(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
【2008/10/09 11:00】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
かーっこいいー!!
りう☆りう君、めっちゃきまってる!

天才写真家現る!(笑)

【2008/10/09 11:32】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
はぁ~い c(´∀`)ノ モデル希望♪
しかし!さまになってるね。
カメラマンがウルトラマン?
ほのぼのだなぁ~ (´▽`*)
【2008/10/09 16:48】 URL | トモカツ #-[ 編集]
おお~~!!
さまになってますな!
でも リウ☆りう 大きくなってない?
手足も伸びて
ちょっと お兄ちゃんになりましたね♪
赤ちゃんらしさが抜けてきたね~♪
今思えばこのぐらいが一番かわいい時期ですよね
パパもやさしそう~☆
今日は王子の運動会でした
年中さんで早くも組み体操してて
一番上の王子は顔から落ちていきました・・・
マジ
あせったけど
泣かないで元気に退場!
逞しさに感動でした!!

応援!!
【2008/10/09 22:20】 URL | ikeママン #-[ 編集]

月子ママさま
モデル応募ありがとうございます。
後悔させませんよぉ
(人´∀`)

かぴこさま
すぐにも与えたいけど…好きそうなら…
小学校に入ってからかな?
かぴさん高学年からカメラもってんだ。
上手いはずだわ。

姫ママさま
進呈ありがとうございます。
あら、姫ちゃんそんなに動くかね?
カメラマンどんどん鍛えてやってください。

じゅりぱさま
脱がせ上手 になったら
ある意味 親孝行かもね。
もぉ~えっちい♪

じゅあもんママさま
意外とさまになってるのが
おもしろいですよね。
やつもデジイチにはまるんかな??

トモカツさま
モデル応募ありがとうございます。
どうやら ウルトラマンの類だと
信じてやまないらしい。

ikeママンさま
大きくなってると思う。
おしゃべりが格段に…
王子運動会だったんだ(人´∀`)
おつかれさま。
泣かなかったのえらかったね。
がんばったんだ。・゚・(ノД`)・゚・
【2008/10/10 06:34】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/703-4c766ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

