主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめて電車
すのぉぃい

初めて電車に乗ります。
ホームで電車を待ってます。
停まっている貨物のコンテナに 感動中

(((( ;゚Д゚)))  すごいねぇ













イベント的に初電車を体験!と、計画していたのに
急用発生で、バタバタ ドタバタ…
うちを出てからすぐ、タクシーを追いかけて走ったら…

転んで 鼻とオデコをすりむいた人
↓  ↓  ↓
鼻




走った ママが 悪い子でした  

il||li_| ̄|○il||l

ゴメンナサイ






家に戻り、消毒して…   再出発 となりました。









初めての電車にて…


ドキドキ

記念にと思い、席をだって パシャリ☆
って、なんだかすごく恥ずかしかったんだけど…
電車で写真撮っていいのか???とか 思ってたら




ママ、 立っちゃダメ!
ちゃんと お座りしなさぃ!  

(╬ಠಠ) ←3歳







┏〇ペコッ    すみません















目的地に着いたのに、
隣のホームに停まってる、電車に向かって

次 あれに乗る!!  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




人気ブログ ランキング  タクシーでもシートベルト 義務化だって。
【2008/10/10 06:23】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ぷぅからの贈り物 | ホーム | ウルトラマン兄弟物語>>
コメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もちろん電車でも撮るよー。

あ、記事、ギリギリ間に合ったv(。・ω・。)
書いてあるって言ったでしょー♪
他に書きたいことがあるし、話の流れで出せなかったんだけど
今日の記事は・・・・・

どうしても名前を思い出せない女優さんがいて、
必死で調べてたら時間掛かりすぎて。
もう掃除機でいっかー♪になった。( *´艸`)

キノコ嫌いね、小学校卒業するまでは給食があるから。
食べれなかったら本人辛い思いもするだろうしねー。
残して叱られたり、友達にからかわれたり。

自分も好き嫌い多いし、
給食のためじゃなかったら厳しくしないんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/10 07:04】 URL | かぴこ #-[ 編集]
りう☆りうくんも言うんですね
姫もスゴイですよ
ママこれは違うでしょ・・・
ハイハイ  って感じです(笑)
ポチッ
【2008/10/10 09:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
(╬ಠಠ) って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うち、電車に乗る機会、あるのかなぁ・・・
駅のそばになにもない。
ってとこばっかりだから、
電車に乗る機会、ないだろうなぁ・・・

ガソリン、プリカ売り逃げって^^;

^^)/凸☆
【2008/10/10 10:19】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(●´艸`)´艸`)´艸`) ぷぷぷ
ママ怒られちゃった~(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ

お行儀いいんだなぁ、息子くん♪
エライじゃないか~!立っちゃダメ!なんて言えるの!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
躾がよかったと自分を褒めましょう!!!

鼻の頭とおでこはかわいそうだが。。。|ω・`)プッ♪
【2008/10/10 11:38】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
やった!電車旅。
子供のほうがマナーに敏感ね。。^^
車でどこにでも行っちゃうからね~。いい経験でしたね。
それにしても鼻の怪我。。ぷ。^m^
これも想い出。。。?笑

後ろのシートベルトは慣れないです。。。
【2008/10/10 23:46】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
応援ポチッ
【2008/10/11 05:35】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
ってか、掃除機昨日までよね。書かなかったの?
別のに申し込んだのかな。

更新前かーって思ったけど、昨日が早かったんだねー。
そういえば、りうりうは2年保育だっけ?
来年幼稚園に入らないの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/11 06:11】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
もしかして、紅葉見ごろ?
うちの方は、まだちょっと早いみたい。

連休、出かけようと思ってたんだけど、
どうしようか考え中・・・

^^)/凸☆
【2008/10/11 11:25】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 11:47】 | #[ 編集]
かぴこさま
かぴさん撮っちゃう??
じゃあ今度やってみよぉ~っと(・∀・)v
好き嫌いかぁ…
意外と給食だと食べたりするんだよね。
友達にからかわれちゃったりするかなぁ…
うちも嫌いなもの多いんだ 心配だわ。

月子ママさま
女の子の方が、しっかりしてそうですよね。
でも、子供のほうがただしかったりして 
面白いですよね。

じゅりぱさま
うちもね、なかなか普段は電車のらないんだ。
車メインだからさ。
でもすごく楽しかったみたいだよ。
がたんごとん とか、目がまん丸だったもん。
雨の日レジャーにいいかもよ。

まっちゃたろさま
怒られちゃいました。
まんざら、間違ってもないので苦笑い。
躾かぁ… ・゚・(ノД`)・゚・ 信じてみるわ。
走ったから いけないんだって 学習したみたい。

ぶぅははさま
ぶぅはは家に続き、電車旅です。
また乗りたいみたい。
車のほうが 安いんだよなぁ~ (-公- )
走ったから 転んだってことで
ある意味学習してくれたみたいです。 




【2008/10/12 15:30】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/704-eba34b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

