主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボコル (ボゴル) 親子の図
時は、数週間前…

あのウルトラマンSHOWを見に行ってから
毎日のように、 ウルトラマンごっご  に つき合わさていた 最中


ボク ウルトラマン だから ( ̄‥ ̄) = =3
ぱぱ 怪獣やってね! 



と、リビングで    ボコル  ※※ 暴れる


なんだかパパの怪獣もヒートアップ してきたところで…
案の定??



ごちぃ~~~ん!!   ← りう★頭 ぶつけましたよ。



パパ怪獣 唖然 (((( ;゚Д゚))) 













りう☆りうが 落ち着くまで
パパ怪獣 しばし 休憩 の 指令




休憩中   ぽつん










泣きやんだあとは、
また がぁ~~~~ (ノ`△´)ノ とか、  ひぃ~~~ !!(゚ロ゚屮)屮   とか


なんだか 楽しそうでしたわ。





パパの熱演に ぽちっと  ( ´艸`)  








人気ブログ ランキング  部屋の汚さは スルーです  ヾ(-_-) テストにでます  
【2008/10/15 22:29】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<身代わり地蔵的 ポジティブ | ホーム | デジカメ依存症候群 >>
コメント
そうなんですよね~
楽しく遊んでいてもついゴッチンで・・・
パパは一人ぼっちになってしまうんですよね
可哀そうだけど、しょうがないですよ(笑)
ポチッ
【2008/10/16 01:45】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

黒いシャツだったらカオナシみたいだったのにー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

部屋の汚さはスルーね。
何のテストに出るんだろうねー(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/16 07:59】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こっ・・・・これは?
パパピグモン??
なんと こんな所に
ぞっかリウ☆リウがウルトラマン
なのでって設定ですね(笑)
でも パパかわいい~(笑)


【2008/10/16 09:01】 URL | ikeママン #-[ 編集]
おっはよーございます。
いやいや、部屋キレイだよ。

パパ怪獣、こういう時、
寂しいよね(´・ω・`)

サ●シに失望って。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

めちゃめちゃツボに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

^^)/凸☆
【2008/10/16 10:25】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
パパさん、熱演オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

部屋、うちよりキレイだから大丈夫。
ハッ スルーしなかったから赤点かしら!
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
【2008/10/16 13:32】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
ぎゃはははっ(≧∇≦)ノ彡 パパ怪獣ご苦労サンです!
男の子の遊びって段々激しくなるからパパ大活躍になりますよね。
りう☆りうのウルトラマンは被り物なし?
見たかったなぁ~ お尻むにゅって突き出してシュワッチュなんてしてるのかしら?
【2008/10/16 16:26】 URL | トモカツ #-[ 編集]
あははは~~。
パパさん、しょぼ~~ん。
そうなんだよね。
がんばって遊ぶとこうなっちゃうんだよね。

今日はたか坊と父ちゃんが遊んでて
あんまりかわいくてほっぺにぶっぶっぶ~ってしたらないちゃった。
そして私に怒られます。。。(笑

パパ様お疲れ様ですww
【2008/10/16 20:36】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

月子ママさま
やっぱりどこの家でも多いんですね。
このパターン。
ぱぱ しょぼ~~んでした。

かぴこさま
今度は黒いTシャツをすすめとくわ。
カオナシね ..._〆(゚▽゚*)
なんのテストってそりゃもちろん 「ぷっちの☆検定」だじゃな。

ikeママンさま
そうそう、ピグモンとかいうのよね。
男同士って感じですよね。
パパ怪獣 キュートだった??

じゅりぱさま
キレイなほうだった??
あら、じゅりぱパパも経験あり??
この しょぼ~~ん。
ツボだらけでだね。

まっちゃたろさま
スル~してませんね (-公- )
テストでは気をつけてね。大事よ!

トモカツさま
りう☆りうはね、被り物はなしだけど
モヒカンみたいに 髪たてて~~って
ウルトラマンなんだってさ。
シュワッチ 教えてなかったわ。

ぶぅははさま
やぱしどこんチでも、 同じなんですね。
盛り上がって、しょぼ~~ん。
あら、とぉちゃんもやっちゃったのね。
 ( ´艸`) うしししし。


【2008/10/16 23:55】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/708-3a54b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

