主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
身代わり地蔵的 ポジティブ


本日夕刻、 某電器店より 電話あり。

カメラの液晶は、ホショウの対象  のため
修理代が 14,000円かかりますけど…
どうしましょぅ?



どうしましょう って… あんた… 



il||li_| ̄|○il||l



直してくれよ ヾ(-_-)   お願いしますわ。











14,000円で 同じカメラは買えないし ・゚・(ノД`)・゚・

だって、4万円したんだもん。



>┼○    がぁ~~~

       ※ ハマコウ的 開き直り。










いつも 身の回りのものが壊れたり、 
無くなったりすると



自分の身代わりになってくれたんだ…
きっとそうだ (´-ω-`)

守ってくれて ありがとう。








と、思うようにしている。








修理は5日で 出来るそうだよ。
やったね (人´∀`) 花ソニック!






ポジティブ バンザイ    再登場  ぺ   人気ブログ ランキング 




※カメラないので、過去の映像でお許しを… (ノ_ _)ノ 
【2008/10/16 22:51】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<働く女性に多い「ライフスタイル敏感肌」とは | ホーム | ボコル (ボゴル) 親子の図>>
コメント
14000円もかかっちゃうんだ。。。
でもそれじゃ買えないもんね。
仕方ない。
5日で上がって良かった良かった。
ぽち。
【2008/10/17 00:07】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
確かに 身代わりかと思えば
14000円も安い?かな~
ポチッ
【2008/10/17 01:10】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
なるほど。
すごくいい考え!
これからは私もそう考えようっと~♪

・・・でも14000円・・・。イタイ・・・。
【2008/10/17 04:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ホントだ、いい考え・・・
たとえ自分で落としたんだとしても(・∀・)ニヤ

14000円かぁ。
修理するしかないしねー。

1万年堂、メンテ中とかだったみたい。
トラックバックされてたの、全く気付いてなくて(´▽`*)アハハ

私、コメ欄しか見ないからなぁ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/17 06:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
1万4千円ね。
痛いっちゃ痛いけど、
しかたないね(´・ω・`)

私がデジカメ壊したのは、
川に入って釣りをしてて、
濡れないようにしてたつもりなんだけど、
実はずっと水没してた・・・

^^)/凸☆
【2008/10/17 10:30】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
私も私も!!
身代わりになってくれた、って思うようにしてる~~
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

痛い出費だけどさ、身代わりになってくれた、と思えばさ
この治療代(修理代だけど)は 高くはないはず!
って思える(いや ガックリするけど)

・・・・ポジティヴ!!!ぺ!!!!
【2008/10/17 11:30】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]

姫ママさま
そうなんです、14,000円じゃぁ…買い替えは無理。
思ったより早くできそうなので
よかったです。
ポジティブ ぺ♡

月子ママさま
値段でいったら、安いかもですよね。
身代わりだったら。
いつもそう思ってます。

じゅあもんママさま
いつもそう思うようにしてるんです。
今は家族もいるから なおさら。
子供のかわりに…とか思うと安いものです。

かぴこさま
壱万年堂…
何度読んでも 一万円堂。
わたし諭吉に飢えてるのかしら??

じゅりぱさま
ずっと水没って… 
川入ったら…転んだら ぱ~じゃなぃ…
たとえウエイダーはいててもね。
ぁ~つめたぃよぉ~ 妄想中。

まっちゃたろさま
な~か~ま (`+・ω・´)人(`・ω・+´)
わたし、14,000円より はるかに高額ざますから
気にしませんわぁ(人´∀`)おほほほ
強がりました。

【2008/10/17 22:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/710-26e419de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

