主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お好み玉~キャベツとチーズ

金曜日の夜ごはん = 手抜き  ( ´艸`) ししし♡

って 企んでるのは、 私だけだろうか?



米なんて とぎましぇ~~ん ┐(´ー`)┌
味噌汁なんて ちゅくりま しぇ~~ん ヾ(´ー`)ノ

焼きそば 

が、しかし、 焼きそばだけでは、
本日の 野菜接取ノルマ 達成できないぃいい (´A`)

がびぃ~~ん ← これは 死語か?






キャベツ食べてもらおうと思って
お好み焼き作ったら…この前 

キャベツ食べたくない!!
(ノ`△´)ノ ぃやぁああああ!
    って…




しょぼ~ん(´-ω-`)   しかし、クジケマセン!




ネタは、 お好み焼きの 豚玉 チーズ入り なのに!!
たこ焼きの鉄板?で 焼いちゃいました
(人´∀`) ぃぇぃ


お好み玉




しかし、 不評 (-公- )






思い切って 命名!

おっぱいだんご お食べぇ (╬ಠಠ)









 
食べるし。   ┐(´ー`)┌  コマッタモンダ










ぶろがー?

使ってないカメラ付き携帯。
今日、撮影方法をマスターしました。


ブロガーでびゅ?



人気ブログ ランキング  温かいうちに食べてください (-公- )
【2008/10/17 22:28】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<日曜の朝のお楽しみ | ホーム | 働く女性に多い「ライフスタイル敏感肌」とは>>
コメント
よーし、うちも作るかな~♪♪おっぱいだんご。(笑)

たこ焼き器でくるんって回すのが下手でどうもかわいくできないんですよね~。

ぷっちの☆さん、上手。
まんまるにできてる~!

すごい!
最年少ブロガー登場!?
【2008/10/18 05:46】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 そっちでも撮影かー( ゚∀゚)・∵.

残念ね、ちょっとの差でウチが最年少( ̄m ̄)

いや、ウチのはおもちゃのカメラだった(´・ω・`)

タコヤキ器で、おいしそうだねー。
私タコ苦手だし、でもタコヤキ好きなのね。
キャベツとかチーズとか入れるよー。

こっそり、するめイカは失敗だったよ(・ノ(¬¬;)ぇ 

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/18 07:53】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ぷっちの☆さんスゴイ~
おっぱいだんご(名前は何でも)
美味しくたべてくれれば良しですよ(笑)
ポチッ
【2008/10/18 08:40】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、おっぱい団子で食べるのね。
もう、素質十分ですな(・∀・)ニヤニヤ

電力の契約ね、今30Aなんだけど、
それ増やしても、回路毎に20Aっての変わらないから、
同じなんだよね(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/10/18 10:10】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
美味しそう~♪これならばキャベツもうっかり食べちゃうよね~( ̄∀ ̄)やってみよ~っと(o^∀^o)
…(◎o◎)我が家にはたこ焼き鉄板がない(」゜□゜)」
【2008/10/18 11:48】 URL | こうよき #-[ 編集]
きっとママのおっぱいにそっくりだったんでしょう。サイズとか。
大阪人に言ったら怒られるかもしれませんが、たこ焼きもお好み焼きも生地的には大差ありませんよね。
個人的には、たこ焼きよりお好み焼きがおかず向きな気がしますが…。
まあ、ごくまれにたこ焼きをおかずにご飯食べますけどね(笑)
それにしても、たこ焼き型お好み焼き、初めて見ました(笑)
【2008/10/18 20:09】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
お好み焼きは野菜がばっちり見えてるのでうちも不評ですが
同じくたこ焼きにするとなぜか食べる。。。(笑
そう、どっちも生地同じです。。。すいません(誰に?笑

おっぱいだんご、たか坊にも通用しますから♪
【2008/10/19 15:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

じゅあもんママさま
へんなネーミングですみません (;´▽`lllA``
でもこれが一番 効くんですよね。
まん丸得意なんです。
タコ焼き担当です ( ´艸`)

かぴこさま
あら、おたくでもやってます?  ( ´艸`)
残念、最年少 やぶれたりぃ~
スルメイカは 球形には辛いだろうね…
タコ焼き 美味しいよね。
大阪の人に、美味しそうだって言われると 有頂天。

月子ママさま
へんな名前で すみません。
でも食べてくれるので 
やめられましぇ~~ん (ノ_ _)ノ

じゅりぱさま
そう、食べちゃうのよ。
山系で素質あり、修行に行かせようかしら?
ぁあ~アンペアは同じなんだ…

こうよきさま
うっかり も うっかりで 食べてます。
つか、食べれるじゃん!って 言いたくなる。
あらたこ焼き楽しいから 買っとく?

COFFEE17さま
サイズが なにか? ( ̄ン ̄;)
たこ焼きの生地ほうが ゆるい感じがしたんだけど
なんだか食べたらいっしょなの。
子供のためなら親は知恵をしぼるのだよ。

ぶぅははさま
あらぁ~やぱし見えちゃうのが欠点??
ソースのたくそ付けてもいかん??
エ?生地いっしょなの??
わざわざ、お好み粉とたこ焼き粉 分けて購入してたよ。
すみません il||li_| ̄|○il||l   だれに?
たかぼうにも好評ですかね?




【2008/10/19 22:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/712-38fbda9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

