主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋しゃけときのこで パスタ

テレビ見てたら、 ケンタロウさんが、国文君と クッキングしててね。
なんだか食べたくなったので 作ってみました。

秋しゃけときのこのクリームパスタ  ( ´艸`)

しゃけ 


ブロッコリもイロドリってことで 添えてみました。
いつもはブロッコリ食べない りう☆りうのお皿にも
さりげなく…












ブロッコリ もっと ちょうだいよ ( ̄□ ̄;)!!

                      by りう☆りう








・゜・(PД`q。)・゜・  いつから 大好物になったんですか??


普通に食べれるの知らなくて
ついつい 食べたら トミカ 買いに行こうね♡  (人´∀`) 
と、 言ってしまった…



でも、ホント 泣けましたわ。











また 納豆


納豆が 猛烈に好きなんじゃなくてね。
健康にいいから ってのと、 買いすぎたから。










      

簡単なので よく立ち読みを…   
   
【2008/10/26 22:02】 | お料理  | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<美味しいナンが食べたいです | ホーム | 突然のリクエストは ドラえもんごはん!>>
コメント
スパゲッティおいしそう!
ブロッコリー克服できたしね!
クリームスパとか好きなんだけど、ソース作りが面倒臭い。というか上手くできない。
簡単にパスタをササっと作ってみたい。
ぽち。
【2008/10/26 22:29】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
今日はお願いがあってきました~!
昨日バトンが回ってきたのですが
もしよかったら ぷっちの☆さんに
受け取っていただけないかと思いまして・・
もちろん忙しかったらスルーでも構いません
お時間があったらよろしくお願いします
【2008/10/27 06:16】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
ホント、泣けましたわ。

これよ、
『ブロッコリ もっと ちょうだいよ』

ぼっと じゃなくなってるー。・゚・(ノД`)・゚・。

いやいや、食べてくれたのね。
ウチもいつかはキノコ・・・

あ、生食用がいい(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/27 06:17】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、ほんとだ!
ぼっとから成長してる!

にしても、しらないうちに食べる事が出来るようになっていたとは!
ビックリだよね。

良かった良かった^^

^^)/凸☆
【2008/10/27 09:53】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
もっとちょうだいよ。。。
まるで当たり前のように。。。
成長したね~。
こっちもなんかうれしいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

クリームパスタと納豆どんですか?
私はラーメンと納豆に挑戦しました(笑

【2008/10/27 13:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 15:26】 | #[ 編集]
美味しそう♥ 今晩鍋の予定なんだけど…
パスタ食べたくなった…
私ケンタロウ好き♪
日曜の太一君との料理番組たまに見てる。
本は読んだ事ないけど、美味しそうだし簡単だよね!
【2008/10/27 16:38】 URL | トモカツ #-[ 編集]

姫ママさま
今回のソースとっても簡単だったんです。
きのこがたくさん入ってるからかな??
小麦ととかとろみ系のワザがなくてもOK!
しゃけ、きのこ、炒めて、ニンニク投入!
あとは、牛乳と生クリーム 半々で炒めただけ。
これささっとできますよ。
生クリームってすごいですね。

月子ママさま
ぁ、まだバトンやってないや。
近いうちに。
でもあれ、こどもバトンなの??

かぴこさま
泣けましたか。
そうだね、ぼっとぉ~~って言わないね。
きのこね、難消化物だから無理しなくていいって。

じゅりぱさま
そうそう、保育園で食べてたみたい。
食べれるよ~って 嘘だと思ってたし。
食べず嫌いで、食べたら美味しかったんじゃない?
おかしいね、子供って。

ぶぅははさま
はい、とってもおしゃべりが上達しております。
納豆とパスタは混ぜないんですよ。
でもしょう油系なら、のりといっしょにたべると
美味しいですよね。
ラーメン どうでした????匂い気になるぅ

トモカツさま
これ簡単に作れたよ。
ソース 生クリームと牛乳だけ。
そっちでも日曜なんだ、こっちも同じ。
なんだかそれがうれしいなあ♡
【2008/10/28 22:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/739-2249cb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

