主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレパパ ? がんばれ おとうさん! 序章
BABYの誕生を 待ち望む パパって 「 プレパパ 」っていうの?? かな??

プレ パパ がんばってますか? ( ^∇^ )ノ”って、言われても 

正直な はなし ち~とも ピン と きてない でしょ?


最近 うちの か~ちゃんの オナカ 出てきたな~ (´-ω-`)   くらい…


しかたないよね… パパは、痛くも かゆくも ないんだし。


ぷっちの☆ 初期は つわり キツメで  毎日 ま~らいおん щ(゚Д゚щ) 
でも、 ぐぇ~~  とか  うげ~~  とか
声にならない うめき声を 旦那さんに 聞かれたくなくて
トイレの戸 しっかり 閉めて やってたんですが…  


ある日のこと
↓ ↓ ↓ ↓
 
ここは 我が家の お手洗い 便器前

なかなか 切り上げられない ま~らいおん。 すっきり  しないのです  
心配になった 旦那さん は、 そ~~っと 様子を うかがいに…


ぷれ ぱぱ :  オイオイ 大丈夫か?  ヾ(・_・;)

  
     ここまでは よかった


ぷっちの☆ : あ… いま…    あ~~ あっちに 行ってて~~ 


    ぷっちの☆ リアルタイムで ま~らいおんに 変身中!! 


ぷっちの☆ : ぐぇ~~(TДT)     みないで~~


ぷれ ぱぱ : そんなに 辛いなんて… 


ぷれ ぱぱ : 変わってあげたいよ ・゜・(PД`q。)・゜・


    おいおい 泣いてるぜ。 ┐(´ー`)┌



ってな 具合で 
とても 優しい旦那さんでして、当たり でした。  (*^▽^*)v


そんな 旦那さんでも 初の どたばた育児で イライラ したり… 
使えなかったり… ヽ。(ー_ーメ)

でも、仕込めば いいのよ。お勉強! 
協力してくれる 人は 一人でも 多い方が ママ 助かりますから。


次回は 「プレ パパ 養 成 講 座」 あれこれ。
お楽しみに~~ ( ^∇^ )ノ”


カアイイ 旦那さんに ぽちっと → よろしくお願いします。

ひとりでも多くの悩めるママが「楽しい育児」が出来るように、こちらにも 参加しました。
                     ↓ ↓ ↓
                  人気blogランキングへ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ごきげんよう  



 

【2006/06/02 11:22】 | マタニティー 妊婦の憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<がんばれ プレパパ 育成講座 編 | ホーム | すすまない離乳食 その3  まとめ>>
コメント
旦那さん、やさしい~!!
ステキ、ステキ、す・て・き!
泣いてくれるなんて!

さらに気に入ったのは、ぷっちのさんの心意気!
旦那にまーらいおんスタイルみせないところなんか、グッジョブ!


fc2開設したはいいが、使いこなせず。
じぶんのURLもわからず。
【2006/06/02 13:26】 URL | tamamariko #-[ 編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
【2006/06/02 14:33】 URL | ぴーかん #-[ 編集]
>tamamarikoさま
ほんと優しい旦那さん。
グッジョブ どもです!(*^▽^*)ゞ
え~FC2ですか?どこどこ~
つか、、昨日からライブドアさん…どしたんでしょ?

【2006/06/02 20:49】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ぴーかんさま
おさそいありがとうございます。
行って見ますね。
【2006/06/02 20:51】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
私わざとマーライオン見せてるw
ぷっちのしゃま 偉すぎ!

しょっちゅう見せてるからか泣いてはくれないです☆
【2006/06/05 21:41】 URL | こいけ #-[ 編集]
>こいけしゃん
泣いてくれなくても、
わかってもらえれば いいと思うけど。
見てると もらい げろ しないの?
【2006/06/05 23:39】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
ここも気がつくかしら・・・w
旦那最初はもらいゲロするかもって言ってたんだけど平気みたい。
まぁ見せてるといっても音だけ聞かせてるもんだからかもしれないけど。
私ってこんなに大変なのアピールして家事抜いてますw
【2006/06/06 17:27】 URL | こいけ #-[ 編集]
>こいけしゃん
気づいてますよ~~w
アピって アピって ぐ~たらして
元気なBABYを産むのが 一番!!
【2006/06/06 18:26】 URL | ぷっちの☆ #bjNQhnpA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/74-d2861908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

