主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しいナンが食べたいです

ナンに 初挑戦 です!

なん
 
パパとママは タイの辛いカレー(レトルト)ですが
りう☆りうは… アンパンマンカレー   ( ´艸`)

なかなか サマになってます。



ちょっと前まで、インド系の人が石釜で ナンを焼いてくれてた
カレー専門店があったのに、 今は影もなく。 


最寄のナンの食べれる店は…
何度頼んでも、 何枚オーダーしても 同じ形…

( ̄□ ̄;) はぁ? 冷凍かよぉ!!





ってなわけで、 ぷっちの☆ ナンに挑戦です ( ̄‥ ̄)v = =3







まぁ、 ナン粉 ってのが世の中あってね。
しかも フライパンで焼けるし。
  
まぁまぁ成功 でした。






来月の引越し先 には、
確か… 2件くらい 本場のカレー店が あったはず。

楽しみが増えました♡
 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

1時間くらい離れたところに 引っ越すことになりました。
11月末まで、少しずつ移動する計画です。
手続きや準備で なんだか忙しくて…
更新や訪問のお休み があるかと思いますが、
しばらくの間、 お許しくださいませ (人´∀`)






人気ブログ ランキング   見積もりさん かもぉん щ(゚Д゚щ)
【2008/10/27 22:09】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<引越しの手続き その1 | ホーム | 秋しゃけときのこで パスタ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 22:37】 | #[ 編集]
お引越しですか?
りう☆りうくんもいるし
なかなか思うようにいかないですよね~
寒くもなるし体調に気おつけて
お引受け頂きありがとうございます
ポチッ
【2008/10/28 05:38】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
うん、引っ越しは忙しいもんね。
年々荷物も増えていくし。

1人暮らしから結婚は自分で全部運べたけど、
次の引っ越しは業者に運んでもらったし。

ないと思うけど将来まただったら
今度は4人分とかになるもんなぁ(´・ω・`)

あ、ゴーオンジャーカレーじゃないのね?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/28 06:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
うちは、最近はプリキュアカレー(´▽`*)アハハ

引越し先って、結構近所だったのね。
でも、近所だろうと遠くだろうと、
やる事は変わらないからね。

今、引越しパックで、結構安いのあるから、
そっちに頼むのも、一つの方法だと思うよ。

サ●シ、また来てたの?
ネットで調べてみたんだけど、
結構話題になってたよ^^;

^^)/凸☆
【2008/10/28 10:25】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うんうん(*- -)(*_ _) 引越しは何かと大変!
住めば都と言うけど私の場合は住む前から都で…
探索しまくってたヾ(;´▽`A``
楽しいよねぇ~ 新しい町での新たな発見って♪
引越し頑張ってねぇ~
【2008/10/28 13:27】 URL | トモカツ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 14:05】 | #[ 編集]
本格カレーやさん、あたしが振られたところですな(笑
ナン、フライパンで焼けるんだね.あたしもやってみようっと。
もちろん辛いカレーはレトルトがいい☆
自分じゃ作れん!!笑
【2008/10/28 22:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

月子ママさま
引越ししまぁ~す (・∀・)ノ
ときどきサボりますがよろしくです。
バトン 次の次くらいに♡

かぴこさま
秘かに転勤族。4人かぁ… いいなぁ♡
ぁ、ごーおんじゃかれー 始めに買ったのが
コーン入りでね食べられたかったの。
で、避けてたんだけど、コーンが入ってないタイプあるのね。
パパがみつけてきて、ゴーオンシールに釘付けよ。

じゅりぱさま
そうそう、プリキュアもうってるよね。
りう☆ かわいいからほしいとか言ってた。
近所っていっても…1時間。隣の市だから面倒な事たくさん。
サト●に じぇらしぃ~

トモカツさま
住む前から都って… うける。
トモカツの新居 すてきだもんね。いいなぁ…
うちなんて 築20数年 (;´▽`lllA``
そうか新たな町を楽しまなきゃ。

ぶぅははさま
ははは、古川のほうだよ。たしか。
ナンね、フライパンにオイルしかないで焼くの。
仕上げは溶かしバター。
グリーンかれ~とかね、 辛かったぁ ・゚・(ノД`)・゚・

【2008/10/28 22:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/740-923bbb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

