主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワタシ ニホンゴ  チョットナラ
おえかき


今日は、パパが突然お休みになったので
お昼はみんなで ラーメンを食べに…

もちろんカメラ 持ってね (・∀・)ノ


しょうゆラーメン頼んだら…






味噌ラーメンが 来たよ!!(゚ロ゚屮)屮






最近、オーダー通りに食べ物が出てこない
不運な ぷっちの☆ 



il||li_| ̄|○il||l



この前は、 平打ち麺で 頼んだのに、 
手打ち麺  が出てきてね…  



・゚・(ノД`)・゚・








クレーム言う、 パワーまで 奪われました。





そうそう、先週は、牛丼頼んだら 豚ドン!!(゚ロ゚屮)屮
これは、すみやかに交換してもらいました。

さすが全国チェーン。  対応 ◎





人気ブログ ランキング  オーダーの復唱  ぷりーず
【2008/10/29 22:12】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<近づく お別れの日 | ホーム | 引越しの手続き その1>>
コメント
ご無沙汰です。
注文ミス続くときは続くんですね・・・

お引越しするんですね~。
荷造りに、手続きなど色々と忙しくなると思いますが、無理されないようにね(^^♪
【2008/10/29 22:41】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
おはよう。
不運な ぷっちの☆(゜-Å)

あ、赤飯ねー、旦那の実家から毎回送ってくるの。
炊くだけ赤飯セット。

でもイベントって外食とかしたいのね。
家だとしても、ぜめてすき焼きとか焼肉とか・・・

貰った赤飯は1日遅れとかで食べるのです。

サイト、公開されたよー(・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/30 08:11】 URL | かぴこ #-[ 編集]
誤注文のものだと食べたかった
気持ちの持っていき方が無いですよね~
また作ってもらう時間ももったいないし
今度はちゃんと出てきますように
ポチッ
【2008/10/30 08:14】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
続いちゃって、クレーム言うパワー、
奪われちゃったのね^^;

ってか、そんなに間違いが連発するなんて^^;

そういや、うちの子、猫舌でね。
ラーメン食べる時、すっごい冷まさないと食べれなくて。
まだ、ラーメン屋、解禁してないよ^^;

^^)/凸☆
【2008/10/30 10:40】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あれまー。
それは不運続きですね。
でも一体ナゼー!!

今日のりう☆りう君の絵、好きv-10
もしかしてぷっちの☆さんの絵だったりして。(笑)
【2008/10/30 13:18】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 16:12】 | #[ 編集]
何でだろうね~。
私もたまにあるよ。
この間、ラーメン屋さんで餃子1皿っていったのに2皿来て
頼んでないって言ったら開き直られて。。。
めんどくさくってそのまま食べた~。
売り上げ倍増の店の作戦か?(笑

りうりうの絵かわいいね!
上のぐるぐるはサングラス?^^
【2008/10/30 21:41】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
応援に来ました ポチッ
【2008/10/31 03:47】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
昨日はありがとねー(・∀・)ノ
わざわざ登録まで(ノω・、) ウゥ・・・

>もうちょっと休んだほうが…
>ぁ肉食べたほうがいいんだっけ。

うん。たぶん休めとか言ったところで
小さい子2人いたら寝てもいられないだろうから
せめてスタミナつけて・・・って事かな。

さすがに、無駄にショッピングセンターとかで遊ぶのは自粛中v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/31 06:56】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
あれ、八甲田だったのね。
そりゃ、雪降るか。

うちの方は、雪のニュースは聞いてないなぁ。
テレビも見てないってのもあるけど^^;

朝のめざましと、夜のドラマちょこちょこっと感じだからなぁ。
それ以外は、子供が占領(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/10/31 10:04】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]

みゅうしゅさま
やぱし 続くのか…どっかで えんがっちょ したい…
リアルで 引越しです。
しばしご不便をおかけしますが。 4649♡

かぴこさま
はぁぃ (´・д・)ノ 不運なわたしです。
お祝いムードにあやかって 不運を一掃してしまいたい…
では わたしもスタミナを…
焼肉やでもミスされたら 落ち込む。

月子ママさま
そうそう、子供がいると
お腹いっぱいになると 遊びだすからね
時間勝負なのよね。
作り直してる時間が…ロスなの。

じゅりぱさま
それにしても フッタよね。
うちも TV独占されつつある。
小さいのもう一台 買いたいね。

じゅあもんママ
そうそう、 な~~~じぇ~~~ (´A`)
ぁ、これ りう☆りうの 絵だよ。
なかなか かわいいの書くよね。
内容とは関係ないけど、挿絵的に使ってみました。

ぶぅははさま
開き直るって…どんな店だ??
どこどこ?? ( ̄□ ̄;)!! 
でも、そんなことしたら、もう行きたくないよねぇ。
絵ね、もしかしたら… ごーおんじゃのマスクかも。
【2008/10/31 22:40】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/743-a06e785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

