主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近づく お別れの日

今日は 記念すべき日  

・゚・(ノД`)・゚・  ぅれすぃ



そして、 記念写真を一枚
↓ ↓ ↓

ある意味記念日    ぃぇぃ ( ̄□ ̄;)w



※※ お食事中の方  済ませてから 改めてください。
※※ 心臓の悪い方、 潔癖な方は…  また 次回。  
  














なんと!!!   






トイレで ●んち 

しちゃったのぉ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ












ぉひっこは、 ここ2ヶ月くらい おトイレ成功してたんですが
うん●のほうは、どうしても 拒否


(-公-  ) ぃや   ぃやぃやぃや   ぃやぃやぃや










なのに… 今日は…   ・゚・(ノД`)・゚・



トイレで ●んち  しゅるぅうううう ( ̄‥ ̄) = =3






・゚・(ノД`)・゚・  信じられん。








このあと、 さらにもう 一本   (´・д・)ノ









記念に、トイレで ブツといっしょに 記念撮影もしときましたが
これは さすがに プライベートコレクション 扱いで ヾ(-_-)







人気ブログ ランキング   そのときは、 マジデ突然 やってくる  ( ̄ン ̄;)v 
【2008/10/31 22:28】 | トイレトレ~オムツにお別れ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<使える写真と使えない写真 | ホーム | ワタシ ニホンゴ  チョットナラ>>
コメント
おめでと~~!!
これからかなり楽になりますね~~!
今度からはトイレじゃないと嫌がるようになりますよ。
うちはこれからまたオムツ生活が始まるよ・・・・
痛い散財&買い物の荷物が~~・・・
【2008/10/31 23:17】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

一進一退のトイレトレだけど、
めげずに 諦めずに 気長に!が 鉄則ですよねぇ~

えらーーーーい!!!!!
すごーーーーーい!!!!
よかったねぇぇぇ!!!!(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
【2008/11/01 01:45】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

記念写真しちゃったんだー?

ウチもトイレに座ってる写真はあるけど、
さすがにブツと一緒に写真ってのは・・・・

>※※ 心臓の悪い方、 潔癖な方は…

って書いてるからちょっとドキドキした・・・(*´ー`)フッ

>親になって初めてわかるオヤゴゴロ

あ、私は逆だったりする。
親になって初めてわかった、アンタ結構手抜きしてたでしょ!ってヤツ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/01 07:09】 URL | かぴこ #-[ 編集]
りう☆っち\(^ー^)/スゴ~イ!
やったね(≧∇≦)┛
トイレの良さを知っちゃったね~♪キミはもう大人さ☆
【2008/11/01 07:31】 URL | こうよき #-[ 編集]
おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
おめでとー!

これであとは、自信を付けていけば・・・

引越し先にDM、転送で1年間は来るだろうけどね。
DMの送付先変更フォームなんてないだろうから、
その後はないだろうね。

ってか、DMの送付先変更フォームがあったら、
大笑いだし!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
【2008/11/01 10:22】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うひょ~~、おめでとさ~~~ん。
親としてはすっごいうれしいよね!
おしりも身軽になって喜ぶかも(笑
これからは急なおしっこ!ウンチ!の声に
お出かけ先でどこにトイレがあるか要チェックだよ~^^


【2008/11/01 16:09】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
スゴイです~
これから楽ですよね・・・
姫は1度成功したのに今は全然だめなの(涙)
ポチッ
【2008/11/01 22:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
外食したよーんv(。・ω・。)

不味いときは旦那大盛りなんだけど
美味しいときは大食い禁止なの(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/02 07:17】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 07:21】 | #[ 編集]
おっはよーございます。
今日は、ゴーオンジャーはやって良かったね。
プリキュアはなかったから、
うちは・・・
il||li _| ̄|○ il||l

駅伝めぇ・・・

^^)/凸☆
【2008/11/02 10:08】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!!
これは狂喜乱舞ですよね!
あー、思い出す!コブタの初トイレでうんち!
パパをトイレの前に連れてきて、みんなで眺めて踊ったっけ~(笑)

写真、じゃじゃーん!と出てくるのかと思っちゃった!
【2008/11/02 13:39】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
遊びに来ました
ポチッ
【2008/11/02 21:28】 URL | 月子ママ #-[ 編集]

oyonさま
なんだか3時間に1回とかおむつ替えてたのが
とてもナツカシィ ・゚・(ノД`)・゚・
長い道のりだったよぉ~
oyonさんは もう一回ね。がんば。

まっちゃたろさま
ホント、一進一退。気長にってこと
トイレトレに悩めるママさんに
大きな声で 言いたぁ~~~ぃ!!
ホント、ウレシかったぁ (人´∀`)

かぴこさま
しちゃったよ。3Mくらいで撮ってるから
ズームでも見れるし。って見ないって。
手抜きかぁ… かなり?
でも、良い子に育ったから いいじゃな。
たまに外食しないと。下が 鈍るよね~
なんてね。

こうよきさま
やったよぉ~ ・゚・(ノД`)・゚・
こうよきアドバイスで じっくりまってたのさ。
そのかいあってか、とうとう おとなに…

じゅりぱさま
ありがとうございます ┏〇ペコッ
あと1年がリミット。
でもそれくらいであのキャラの興味がなくな…
でも小学校行く前はやったほうがいいって聞いたな。
DMキレたら、また新しく申し込むかな。

ぶぅははさま
どもです┏〇ペコッ
とってもうれしくってね、トイレで泣きましたわ。
トイレの場所ね ..._〆(゚▽゚*)
そうそう、突然言うんですよね…
いつも熟練なアドバイス ありがとうございます。

月子ママさま
あじゃぁ~ 1回ぽっきりですか?
ほめちぎって、撮影とかしてみます??
ファイト! 月子ちゃぁ~~~ん(´・д・)ノ

じゅあもんママさま
まさに狂喜乱舞。
しかも ママ感動で涙です。
さすがに写真… だせませんでした。
FC2に削除されそうだし… 
あれ、帰ってきたカナ?
【2008/11/02 22:53】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/744-b5ef99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

