主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
使える写真と使えない写真
3

りう☆りう 挿絵シリーズです。

最近写真といえば、トイレの ●んち ばかり…(;´▽`lllA``
どうにも こうにも UPできません。


引越し準備で 気持ちも ハカハカ ( ̄□ ̄;)




もしかして…   ハカハカって… 





津軽弁かぁ!!(゚ロ゚屮)屮








ハカハカしてる って、
落ち着かないとか、いう意味なんだけどなぁ…

( ̄ン ̄;)  









そうそう、初トイレ●んち 以来…
トイレまで少々戸惑ぃ




●ンちぃ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

il||li_| ̄|○il||l   でなかったぁ…




× 3






くらいで、 ちゅるん ♡  と、でる 模様。







ママ~~ 出たよ~~ (´・д・)ノ
カメラもってきてぇ!!!









あの写真 ネットプリントで 現像できるか 自信ない。
 




人気ブログ ランキング  引越し先 下見で100枚くらい 撮ったのは やたら ユースフル (人´∀`)
【2008/11/02 22:37】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<セレブファッションのチェックは 『OK!ジャパン』 | ホーム | 近づく お別れの日>>
コメント
初トイレのウ〇チ、私も撮りました(^_^;)
さすがに現像はしてませんけど・・・
でも嬉しいですよね、あの瞬間って!
ちなみにネットプリントとかって大抵は写真見ないですよ・・・
そのままネットで受けたデータを自動調整でプリントしてそのまま配送みたいです。
お店にもよるんでしょうけど・・・
自宅プリントなら安全ですが(^_^;)
【2008/11/02 23:22】 URL | BOBO #-[ 編集]
あはは、○んち写真かあ。

お店で頼むプリントだと受け取るときに「ご確認ください」ってパラパラ~って店頭で見るところがあるから、お店の人も「ギョギョッ!」・・・かも(笑)

りう☆りう君、「カメラもってきて~」ってさすが、ブロガー息子!ぷぷぷ。
【2008/11/03 03:53】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 05:27】 | #[ 編集]
>ママ~~ 出たよ~~ (´・д・)ノ
>カメラもってきてぇ!!!

でもいいよねー。
子供もそれで頑張るし。(。-∀-)ニヒ♪

そうそう昨日のアイス、白玉乗ってるの。
子供用なんか、ポッキーと棒つきチョコが♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/03 07:04】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうね。
出ないときのほうが、最初は多いね。
それに、嫌がらずに付き合えるかどうか。
これ、結構大事だから、
面倒だと思うけど、頑張って!

^^)/凸☆
【2008/11/03 08:24】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
×3 ~
その前にパンツで出しているんですが・・・(涙)
ポチッ
【2008/11/04 04:53】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
うん、昨日のはくんくん女の子バージョン(?)

顔はそっくりなんだけど、
やっぱ女の子オーラあるのね。
色が白いし、ちょびっと優しい♪

引っ越しははかどってるー?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/04 07:34】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
引越しはかどってる?

子供が寝ている時間がチャンスだよね(´▽`*)アハハ

大人の事情、今年はなんとかクリア出来そう。

^^)/凸☆
【2008/11/04 10:22】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
「ハカハカする」って 宮城か山形か、どっちかで聞いた~
「せわしい」みたいな感じで言ってたと思う~

お互い 引越しの準備で 「ハカハカ」ね!!
頑張ろうぜ!(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)イェア♪
【2008/11/04 14:55】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]

BOBOさま
ぁ。BOBOさんも撮ったんだ ( ´艸`)
そうね…現像はちぃと…なやむなぁ…
自宅でプリントですかな?
そこまでするか??

じゅあもんママさま
ぎょぎょ ってより フリーズしそうね
 ( ´艸`)
カメラでも何でも もってく勢いです。

かぴこさま
カメラも使いよう。ってやつね。
ボーつきチョコ?  はたぁ~ こりゃ迷宮。

じゅりぱさま
やぱし、思うようには出ないのね。
嫌がるなんて…めっそうもない。
どこまでもついていきます。

月子ママさま
がんばれ 月子ちゃん!
そのうち、できますよ。
りう☆ができたんだもん。大丈夫。

まっちゃたろさま
やぱし。東北訛りなんだね。
ハカハカ… (;´▽`lllA``
ちょっと余裕ができたのでお返事をしてみた…







【2008/11/07 22:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/745-b1c414b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

