主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セレブファッションのチェックは 『OK!ジャパン』
家事に育児に、本屋なんて めったに行けないし…
本屋行っても、こどものおしり追っかけて、終わっちゃうし…
雑誌はちょこちょこ買えないし…
でも、セレブのおしゃれは ちぇっくしたぃ!!


そんな、すてきなのに? 節約もシッカリしてる ママに 朗報。

OK! の日本版 OK! JAPAN  が Web閲覧可能!



「OK!」ってアメリカをはじめ世界23ヶ国で発行してる情報誌。
芸能人や財界人などセレブリティ(有名人)のライフスタイルを紹介し、
発行部数は1億2000万部!!
海外の有名人の最新情報をいち早く紹介していきます。
パパラッチものと違って、正規の取材を通した内容が多いから
セレブリティからの信頼が厚いのも特徴なんだって。


OK! JAPAN はWeb!!

雑誌は買えないけど、ネットだったらいつでも見れちゃう。
最近は、セレブリティがファッショントレンドだったりするからね。
普段着の着こなし、メイク、ヘアスタイルなんかも チェックです。


(C)OK!JAPAN/ゲッティーイメージズジャパン



さっそく http://www.okjapan.jp/ 見て見ました。
大物のハリウッド系の人たち、目白押しですわ。
リンジーやキャメロンなどの ファッションリーダーのスナップもあり。
着こなしは 要チェック!

アンジェリーナジョリーの家族写真まで載ってました。
なかなか見れないんですよね。
ブラットピットと結婚してから、ブランジェリーナって言うんですね。
舌噛みそうですが、これから ちょくちょくチェックですね。
OK!ジャパン。


[PR by ブログタイムズ]
【2008/11/03 15:19】 | Byブログタイムズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<簡単 りんごのデザート 紅玉で | ホーム | 使える写真と使えない写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/747-eafc2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

