主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引越し作業中

引越し作業 続行中 ( ̄ン ̄;)v

不定期更新ですが、 お許しを 
┏〇ペコッ

12月になったら、 しつこいくらい更新しますので。
待っててなぁ♡ 


どぅろ~いん

↑ たぶん… 動物。 by りう☆リウ




公共料金のシフト や プロバイダー手続き。
ほどんどネットでできるんですね。

でも、退去時や入居時に いろいろ質問があったので 直接 電話で。
もちろん フリーダイヤルで。



プロバイダーね、新しくするんだけど…
同じ申し込み内容でも、 申し込みすることろが変わるだけで
サービスや特典・キャッシュバック・無料期間 驚くほど違いがあるんですね。




116番のおねえさん、いろいろと 教えてくれたので
そこで契約しようと思ったら特典が少なくてね…


あのぉ~  他だと…
キャッシュバックが倍以上なんですけど…

って告白したら。




「そちらで申し込んでいただいて 大丈夫ですよ」



116のおねえさん すてき (人´∀`)







ちなみに、うちは 価格.com経由 でした。
記載のフリーダイヤルから申し込むと、特典も確認できますよ。
思っていたより簡単で、わかりやすかったです。




週末は、新居の掃除をしてきます。
雪降りそうなので、ファンヒーターとスリッパは 忘れらないわ。
【2008/11/07 17:11】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<引越しの前に 風水で分析中 | ホーム | 簡単 りんごのデザート 紅玉で>>
コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 116の姉さん素敵ー♪

引っ越し頑張ってねー。
もうファンヒーターが必要なのね・・

ってか前に引っ越しが2月だったことあって。
何もない部屋にストーブだけは置いてたの思い出した。
電化製品も、エアコンだけは先にお願いしますって・・・

掃除するにも寒くて寒くてだったのね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/08 07:53】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、プロバイダの変更、
方法によっては、めちゃめちゃお得に!

うちは、何もかも早く!
って感じだったから、
そういう特典が出来る前でね^^;

ADSLもそうだし、光もそうだし・・・

デジカメ、倍率には、私も騙されてたよ^^;

^^)/凸☆
【2008/11/08 10:33】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
まいどっす~♪
ゆっ 雪?
ファンヒーター??

なんかすごいですね~☆
今日 うちの王子は半そでで
走り回っていました!!

お引越し作業で肝心なのは
PCの環境設定だよね~☆
まんどくさかもだけれど頑張れ~☆
【2008/11/08 20:33】 URL | ikeママン #-[ 編集]
ローマ風カツレツ・・・
なんかすっごいおいしそうな響きなんだけど( ゚∀゚)・∵.

昼のドラマって何気におもしろいよねー。
昔転職する前にも観てたんだけど、
いちいちドロドロで笑えるのね・・・
有り得ないでしょーっ!!みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/09 07:09】 URL | かぴこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
なんと!引越しですか!
昨日、今日あたり掃除頑張ってるんでしょうかね。
だんだんと寒くなってきましたが
寒さに負けず頑張ってください!
【2008/11/09 14:56】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわー
うちも、カラオケは、子供できてからは、
まったく行かなくなってね(´・ω・`)

ってか、最近、カラオケ屋も減っている気が・・・

昔は、めちゃめちゃ行ってたのになぁ・・・

クラブ活動も(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/11/09 15:38】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こぶさたしております
ちょっと中休みしちゃいました(汗)
サービスっていろいろだから
選ぶのたいへんですよね~
ポチッ
【2008/11/09 21:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ

ミラノ風かーっ( ゚∀゚)・∵.
聞いたことあるよー。
ウチにある料理の本に載ってたかも。
なんかチーズとかついてたような・・・

また研究してみるです。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/10 09:03】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
七五三、疲れたよ^^;
子供達は、限界超えてたみたいね(´・ω・`)

うちは、スタジオで着物着て写真とって、
終わったら、普段着に戻って、
神社にお参りに。

で、これがまた、神社で5,000円も取られて(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
【2008/11/10 10:32】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
寒い中の引越しは大変だよねぇ~
風邪引かないでねぇ~
うちはプロバイダーとか全部旦那任せ♪
工事の立会いだけ私がしたけど… 説明聞いてもチンプンカンプン(・・?)
業者も「あぁ~こいつ分かってないなぁ~」って思ったんだろうねぇ~
「何かあったら旦那様にココに連絡するように伝えてください」だって。
あはははっ( ̄▼ ̄|||)
【2008/11/10 14:10】 URL | トモカツ #-[ 編集]
新居に引越しいいですね~~
インテリアとか考えるの楽しいですよね~
でも、子供が小さいとリビングが乱雑になるのが避けられませんね・・・
うちはもう建てちゃったのでもう新居に引越しはないですけどね・・・
なんだかうらやましいわ~
【2008/11/18 08:20】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/748-7f69a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。