主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安否確認 ~引越し先から こんにちは

引越し先の 新居から更新です。
しかし、築26年って 新居なのか??

PC置く場所も決まらずに一週間以上 PC接続もせずに放置。
意外に パパが…

PC つないで欲しいなぁ ブツブツ ブツブツ (-公- )



ブツブツ ブツブツ  と 2日間 言われ続け、
ようやく接続。




プロバイダーも新しくなったので、設定が変わったんだか??

パパのアカウントが… 無効に(;´▽`lllA``  シラネェヨ





        「引越し前」 に復元したら 戻ってたけど…





┐(´ー`)┌ そんなん どうでも いいですね。





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 






ずっと利用していた 週2回の一時預かり がなくなったのが 痛手でね。 
近くの保育園、何件かみたんだけど… ナカナカ…

幼稚園に願書出しに行ったら、 満3歳児で 入園OK! ってことなので
来月から 早速  入園させていただきます

( ̄ン ̄;)ゞ








昨日制服もらいに行ったんだけどさ…
気に入ったらしくて、

制帽と制服 着きたまま、 
幼稚園バッグ 肩から提げたまま… 


昼寝。







人気ブログ ランキング   週明けには、幼稚園バスが 迎えに来るよ! 
【2008/11/28 16:03】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<幼稚園 2日目を終えて | ホーム | 引越しの前に 風水で分析中>>
コメント
もう来月って来週じゃないですか~
りう☆りうくん制服気に入ったんですね(笑)
ポチッ
【2008/11/29 00:29】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おつかれー( ̄∀ ̄)子連れ引越は大変だよね~梱包した荷物ほどかれたり…割れ物の箱の上に乗られたり…我が家は全部片付くまでダラダラ3ヶ月位はかかったよ…
【2008/11/29 07:09】 URL | こうよき #-[ 編集]
おぉ~復活おめでとうさんです♪
まだ忙しいね。
りう☆りう無事にバスに乗れますように。
【2008/11/29 07:17】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
え?一時預かり近所になかったの?
不便よね・・・
ウチは月3~4回程度だけど、これがないと息抜きが(ノω・、)

ってか幼稚園に入るの!?
もしかして毎日?
そのまま来年から年少さん???

とりあえず入園おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ぷっちの☆元気かなぁと思ってたよ。
プロバイダ変わるって言ってたし、まだなんだろうなぁと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/29 07:22】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
おかえりー
意外と早かったね。

ってか、ヤル気になってれば、
もっと早かったのか(´▽`*)アハハ

幼稚園、すんなりなのね。
結構、入れない人が多いって話聞いてたから。

決まったみたいで良かったね。

あれはね、死んだよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
【2008/11/29 09:52】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
引越し作業、お疲れ様でした~!

え!
りう☆りう君、来月から(ん!明日からだ!)幼稚園ですか!
おおおお~。
満3歳OKっていうところもあるんですね!

幼稚園バス♪
喜ぶんだろうなあ。
【2008/11/30 06:43】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おお~~!!
りう☆リウついに幼稚園ですか!
大きくなるの早いね~☆
幼稚園にいったら本当にしつかりするよね
お友達も沢山できてママは楽になって~♪
って夢膨らませてた時期を思い出しました

引越し大変ですね~☆
特に寒い時期は・・・・
安否確認 了解☆☆
【2008/12/02 09:27】 URL | ikeママン #-[ 編集]
引越しお疲れ様でした。
築26年でもいい物件ってありますよ。
私は引っ越してからプロバイダーに連絡しなかったことがたたり、2週間繋がらなかったです。
保育園はどこでもいっぱいなんですね。
今週から新しい幼稚園でまたいっぱいお友達作ってくるんですね。
新しい環境でまた楽しいことがありますように。
ぽち。
【2008/12/02 15:45】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/750-dd0eb258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

