主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幼稚園 2日目を終えて

りう☆さま 幼稚園 順調なスタートです。

半年間、 週2回の一時保育の成果なのか?
ここ2日間は、泣かずに 通園いたしました。
「慣らし」もあって、 お昼で迎えにいってます。
明日は、担任のOKが出たので、 バスで帰ってきます。



今日の帰りでさえも
バスで帰るぅうううううううう (ー'`ー;)
と、先生にお願いしていましたが



 あっさり 却下   ( ´艸`) プ











朝の幼稚園バスも



ごめんね
ママは大きいから 乗れないの
┐(´ー`)┌
  ジャンネン  (=残念)


 

なんて、 お断りをされてしまいました




(;´▽`lllA``  ぃぃんですよ。 お気づかいなく…











明日… いつものお昼寝の時間は ホール遊び。
はて? どうなるんだろ。



ホールで 居眠りしないか… 

心配です。



人気ブログ ランキング   帰りのバスは 爆睡だな。
 
【2008/12/03 14:35】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大人の階段 ビスケットの味 | ホーム | 安否確認 ~引越し先から こんにちは>>
コメント
やっぱりママと離れるのには時間がかかるのね。
その内帰りたくないなんて言ってくるのかな?
それはそれで成長だけどちょっと淋しいですね。
ぽち。
【2008/12/03 15:08】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
りう☆りうくん慣らし保育ですね~
馴染めそうで良かったですね
お昼寝の時間も数日で慣れると
思いますけど~(笑)
ぽちっ
【2008/12/04 03:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おお~、順調ですね!

初めての帰りのバス、どんな感じでしょうね~。
きっと笑顔でにこにこかな?(^^)
あまりの爆睡具合になかなか起きなかったりして・・・。(笑)
【2008/12/04 04:37】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
順調そうで良かったねー。
先に保育園行ってたし、少しは慣れもあるのかな。

っと上の子でめちゃ手こずったんだけど、
チビは一時保育預けてるから少し安心しつつ・・・・

私も春にはそんな感じだなぁ。
幼稚園行きだすとお昼寝なしで早く寝るパターンかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/04 06:54】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おっはよーございます。
うん、やっぱり、
一時保育使ってた効果、
あると思うよ!

DISCASは、発送日の翌日に到着。
○ピーして、今朝返したけど、
今度はいつ来るかな?
ってとこ。

^^)/凸☆
【2008/12/04 09:31】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
そういえば 王子もバスにママも乗れと
昔はかなりゴネていました~(笑)
なつかしいです~♪
今ではバスから降りたとたんカバンと水筒を
地面にほってバスを追いかけます~☆
りう☆リウ幼稚園楽しくてよかったね~♪

【2008/12/04 10:37】 URL | ikeママン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/751-1de6dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

