主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うたたね ハッチ

幼稚園バスで帰宅 2日目。
こんな顔で バスにゆられて帰って来ました。

家路   これは、ちょっと前に 出かけたときに撮ったやつ。


バス停から 俵のようなわが子(実質 16キロ)を担いで、
3階まで 階段の登りは…

まるで 新種の エクササイズ 


il||li_| ̄|○il||l     休憩2回







しかし、 ここでお昼寝しないと

夕方には、   極悪 → ぐったり の パターンで
夕食の準備も できやしない (-公- )

うちは、まだまだ お昼寝 必要らしいです。




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
 



そうそう、 いつの間にか すっかり おにいさんパンツ(普通のパンツ)に
ほとんど失敗もなく、 優秀 でしたが…


まだ  ウンチが、なかなか…





やっぱり 本人も考えちゃうみたいで
2~3日 出さない日もあったり。

おむつ にしても いいんだよ。


と、 言ってあげると、
まとめて出しちゃったり。




昨日も3日分 まとめて…  ( ̄ン ̄;)v






オムツにたんまりするもんだから 
おしり みつばちハッチ みたいに…




人気ブログ ランキング  雪 積もっでらぁ !!(゚ロ゚屮)屮
【2008/12/06 14:25】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<くいますちゅぃい~ | ホーム | 大人の階段 ビスケットの味>>
コメント
ああ~。そうだわ。
こうちんもかなり爆睡して帰ってきてた~。
子供の寝顔はかわいいが重さには耐えられまシェんね。

さてそちらはハッチ君と呼んでいたんですね。
うちはウサギのしっぽという呼び名でした。
内容同じね☆
【2008/12/06 23:33】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ぷっちのちゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

雪積もってるのかー( ゚∀゚)・∵.
こっちも今めちゃめちゃ寒いかも。
毎年恒例だけど指がかじかんで・・・・・

そっか、オムツにたんまりかぁ。
うちはもともと便秘症なのか週2回ぐらいしか。
最近偏食激しいのね・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/07 06:05】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ぷぷぷ。
りう☆りう君、おつかれさまー!
きっといーっぱい楽しんで遊んできたんでしょうね!

みつばちハッチ・・・あはは、それでこのタイトル。(笑)

雪、積もったんですかー!
雪まではいきませんが、関東も今日は寒いみたいです。公園遊び・・・つらいヨー!!!(T.T)
【2008/12/07 06:19】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りう☆りうくん 16キロ何ですか?
ママ3階までお疲れ様です
姫も○んちはトイレで出来ないんですよ・・・
でもそのうち大丈夫かな~なんて
お気楽に思っています
もう雪が降っているんですね~
ポチッ
【2008/12/07 06:38】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ミツバチかあ。
たしかに、そんな状態に^^;

昼寝、休みの日は、
うちもしなくなってきてね。

でも、しないと不機嫌で大変(´・ω・`)

^^)/凸☆
【2008/12/07 10:41】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
応援に来ました
ポチッ
【2008/12/08 04:05】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
ぶぅははさま
みんなそれぞれ かんばってくるんですね。
重さは もう…ちょっと… だめかも。
ウサギ  ( ´艸`)  かわいい。
うちは大量でね とほほ

かぴこさま
週2回が 規則的なら便秘じゃなくて体質だって
あるドクターがいってたよ。
そうそう、最近食へのこだわりが…
時期なんじゃない??

じゅあもんママさま
先生の話だと、毎日走ってるらしいです。
じゅあもんさんとこの長男君を思い出し…
雪とけましたよ。今日は暖かいみたい。
まだ公園行ってるじゅあもんさん えらいです。

月子ママさま
16キロです。重いです。
そうそう、そのうち出来ますって。
雪、だいぶおちつきました。
いつも応援ありがとうございます。

じゅりぱさま
ぇえ… おしりもっこりです。
休みの日もしっかりねれるように
外出は14時までで きりあげてるよ。
あの不機嫌さは まさに 悪魔だよね。


【2008/12/10 11:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/753-85f4cd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

