主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと半年でなんとかしたい人



パパね、最近 仕事でPCを使うことが多くなって


ワープロ代わりに1つ欲しいな~(人´∀`) ノートパソコン

中古でいいよ いいよ (;´▽`lllA``


 
な~んて言ってたんです。








new  ほぼ、衝動買い。




だって、空のPCにあれこれカスタムして どうのこうのって…
それにあと2~3万足せば、買えちゃうってさ。


この子、マルチで、なんでも出来て、
さらに早いんだったら


ブツブツ ブツブツ…




 
 


もちろんボーナス払いですけど…




  夏の ね。

(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  





人気ブログ ランキング  夏までに なんとか貯めようという 作戦 
【2008/12/14 14:29】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<豆腐の長持ちワザ | ホーム | くぃますけーき 悪い見本>>
コメント
あたしもじぶんのほしいな~。
父ちゃんが休みだとなかなか見れないのさ~。
 
夏のボーナスあたしも狙うか!!(笑
冬のボーナスはビデオカメラに吹っ飛ぶんだもん(笑
【2008/12/14 17:22】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
新しいPCいいなぁ・・・
でも新しいカメラに買い換えたいし・・・
悩みどころ・・・ってもう答えは頭の中では決まってるんですけどねぇ(^^♪
あとはいつ決行するか!
様子を見ております。
【2008/12/14 18:21】 URL | BOBO #-[ 編集]
ぷっちの☆さんがやっているのが
羨ましかったとか?(笑)
ポチッ
【2008/12/15 06:09】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そっかそっか、夏のボーナス、
これで予約済みになったのね。

仕事にも使うとなれば、
たしかにノートのほうが、
使い勝手はいいかも。

ってか、デスクトップ2台。
っていう選択肢そのものが、
難しいか^^;

^^)/凸☆
【2008/12/15 08:57】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 10:22】 | #[ 編集]

ぶぅははさま
ネットとか、遊んでるんだったら貸してもらえるんだけど…
さすがに仕事はじまるとね…
ぷち☆読書とかストレッチとかの時間が増えましたけど
ぶぅははさんちも冬ボはすでに枠なしか…
夏ボ いけますよ。

BOBOさま
BOBOさん、買うの決まってんだね
あとはタイミング。いつ言い出すか…
なかなか難しいよね。
ん~~奥さんランチに誘ってからにしよか。

月子ママさま
ん~~どうでしょうね?
確かに仕事で使うのにノートが必要だった
「らしい」ので。
なかなかがんばってますよ。

じゅりぱさま
デスクトップ2台って発想はなかったよ。さすがに。
夏ボ すでに着手しました…
夏までにレビューでも…
って、何件書きゃいいのだ??


【2008/12/15 16:46】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/757-2a25e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

