主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さっぱりさせて いただきました
はははん ( ^∇^ )ノ”  ララ ラン♪  ルンルン♪ 

と~~っても さっぱり してる ぷっちの☆です。


なぜ??って?       誰か 聞いてくれますかね?


なになになに~~~~ ヽ('∀`)人('∀`)ノ


聞きたい?  (^m^ ) ヒミツ に してくれる方 だけ どうぞ。
  ↓
  ↓
  ↓

12月31日、 我が家では 「1年のアカ」を 落としてから
紅白歌合戦を 見ます。

2005年は 実家で 母の手伝いもせずに 夕方から 風呂に入って アカこすり。
ちょうど りうりうを産んで 約3ヶ月 初めて ゆっくり 入った お風呂。

あれから もう半年の歳月が…

そうです、毎日 バタクタと お風呂を済ませ もう 半年。



気づいたのは ホント 最近  歯みがき コップ の底のヌルヌル 以来の 衝撃!


おしり が!!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  おしり が !!


ザ ラ ザ ラ してるぅ~~ щ(゚Д゚щ) うげぇ~ 


産後 伸びた皮が うまく 新陳代謝 しなかったんでしょうか… 
ザラザラ カサカサ ガビガビ 黒ずみ …


ホントに 内緒に してね… ・゜・(PД`q。)・゜・



そんでもって、今日は 人手があったので 
ぷっちの ☆ お風呂に 閉じこもらせて いただきました。

 
ゴシゴシ  ゴシゴシ  スクラブ  ヌリヌリ  タワシ  ガシガシ


さ~~~~っぱり  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



調子にのって、化粧水 パタパタ  ボディクリーム 塗ったくりで



トゥルン  トゥルン   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 



明日からまた がんばれそうです!




「 チエブクロ 」   時々 じぶんの オシリを さわってみる。


毎日 同じトコロ ばっかり 洗ってちゃぁ 
  ガザガザになっちゃうぞ~~  Ψ(`∀´)Ψケケケ


今日 オシリ洗う人 は ぽちっと →  しとこ。

 内緒にしてね  人気blogランキングへ

 
(/ω\)ハズカシーィ
 
【2006/06/04 23:41】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<スタジオアリス ご注文 あの手 この手  | ホーム | がんばれ プレパパ 育成講座 編>>
コメント
そういうことだったのねいーん!
でも、つるつるなんて、自宅でエステみたいですな~。
ぷっちのさんって、器用さんですね~。
でも、りうりうちゃんくらいのこがいると、ゆっくりお風呂はいってらんないから、大変でしょ。

そうそう、歯磨きコップはこまめにあらわニャ。
けっこーきてるからね。
【2006/06/05 01:08】 URL | tamamariko #-[ 編集]
お尻も黒ずむんだ!
しらなんだしらなんだ~♪
私たるみつつあるんですけど・・
それで黒くなったらもう海いけない!!
お手入れしつつ母にもなりつつ
女って忙しいですな(ノ´∀`*)
でも何だか嬉しい~♪♪
【2006/06/05 14:54】 URL | こいけ #-[ 編集]
>tamamarukoさま
まだ完璧ぢゃあないんですが…
油断せずに 今日も 片方ずつ オケツ磨きます。
【2006/06/05 20:22】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
海 いけないなんて 許しません…・(ノД`) ヤダァ
黒いって あたしだけかもしんないし… ハズカシェ
つか、こいけしゃんが 買い物いってる間に「妊婦さんコーナー」やっちゃったよ。
おさらい しといてね~~ 
【2006/06/05 20:26】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
おしりの黒ずみですか?
まだ経験ないです~
脇と乳首の黒ずみは、どうしたらいいでしょう?

この前教えていただいた、かかしのポーズ・・
やってみましたが、できましぇ~んi-201
特に右足で立つと、ふらふらで、10秒持ちません。。。
毎日続ければ、余裕でできるようになりますか?
【2006/06/05 21:24】 URL | ゆまま #-[ 編集]
おしり…
すっかり忘れていました。最近テキトウなんで…
お風呂はいる前におそるおそる見てみたら、何だか黒っぽかった。ショックです。
がんばってスリスリ、ついでに重力に反して上へ上へのマッサージしてみます。
いつまでも綺麗なママでいたいけど、努力はしないといけませんね~
【2006/06/05 22:18】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>ゆままさま
え!!щ(゚Д゚щ) まじすか?
ぷち、妊娠中は 乳首も脇も すげ 黒くて 「乳首ピンクにするクリーム」買いました。
でも、使わないうちに 脇も乳首も 以前より かあええ ピンク色になってます。 ポ (/ω\)
あれ~妊婦さんに もどるよ~~って、知恵袋しようかと思ってたヤサキ。
こりゃいかん!!  調査??しづらい…かも。

かかし 毎日やったら もどりも 早いですよ。がんばで~~す
【2006/06/05 23:29】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
黒かったの? 怖くて 直視できない…
スリスリ & マッサージ !!ステキです!!
努力した分 キレイになっちゃいましょう
ママでも キレイ ( ´艸`)  ごめんあそばせ~~

【2006/06/05 23:34】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
アハハ!!
私もすこ~し(?)前の子供いない時よりも
おちりがちと垂れ下がっていうか・・・。
張りがないっていうか・・・。
これは歳のせい・・・かもv-40
【2006/06/06 04:33】 URL | のると #-[ 編集]
>のるとさま
うおぉ~~|(゚□゚)| のるとさんまで…
そんなこと 言わないで HIP UP しましょ。
たしかに…しぼんだ というか、めたぁ~って。いかんいかん!! 
歳って …(;´Д`) きっと出産しかたらよ。復元しましょ!ww
【2006/06/06 12:05】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/76-ebe31dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

