主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おとな講座 入門編 ~まずは興味から

ある休日の出来事です。


いつもは がちゃがちゃと騒がしいはずなのに…
そう、静か~な時間 がやってきました。


パパの→     ぉおおい! いいのかぁ?


って、声に ぷっちの☆ 駆け足で ヤツの居場所を探します。




ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  しまったぁ…  ウッカリ
 










ビューラー




ビューラーもって得意げ。 il||li_| ̄|○il||l





母は あわてず騒がず、まぶたを挟んで 痛い と 泣くのを
しばし待っておりましたが…

意外と上手く 使っているらしい… 



チ アタシなんて3回に1回は 涙目なのにさ
┐(´ー`)┌
 






ビューラーの前には、すでにマスカラを堪能していた様子。
眉毛と目の周り 黒いから… (ー'`ー )  
 




今日も、おもちゃ売り場でプらレールを満喫した後
女の子用の ビューティーセット 楽しんでました。

これも、誰でも通る道 なのか??








人気ブログ ランキング  ビューラーするとき、鼻の下 伸びちゃう?
【2008/12/21 22:18】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<サンタクロースの足音 | ホーム | 先生の魔法の言葉>>
コメント
りう☆りうくんとうとう~
お友達の子はビューラーを持つと
「痛い痛い」と言いながら
遊ぶらしいですよ~(笑)
ポチッ
【2008/12/22 06:34】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 07:11】 | #[ 編集]
ウチもグロスを舐めてぐちゃぐちゃにされた
事がありました・・・・・・
ああ・・・・ シャネルだったのに・・・・


応援★☆
【2008/12/22 08:51】 URL | ikeママン #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ママよりうまかったりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それは冗談だけど、
誰しも通る道かもね。

口紅をクレヨン代わりにするのも、
お決まりの遊びさぁ(´▽`*)アハハ
↑保管に気をつけてね

^^)/凸☆
【2008/12/22 13:24】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ホントだぁ~ 眉の辺り黒い♪
りう☆りうチョッとにやけてる? 満足げで可愛い♥
うちも化粧水ペタペタやってたら手を出してくるよぉ~
あんまりうるさいからチョッとだけ垂らしたら真似してペタペタ
誰もが通る道かも(●´艸`)
【2008/12/22 16:16】 URL | トモカツ #-[ 編集]
男の子もこゆう道を通るんですね。
ママのやっていることには興味があるのね。
ビューラー今から使いこなせばプロかもね。
姫も一緒に化粧の真似事していますが
口紅はまだふたを外して唇にあてるだけで、
まだまわして出すと言うのが出来ないから今はちょっと安心。
でも高い物は触らせられないわ。
危険危険。
ぽち。
【2008/12/22 19:09】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ビューラー、使いこなせるとは~!!
あはは、しかもマスカラまで!

うちは私の化粧品は手の届かないところに置いてあるけど、実家に行くと実母の化粧品に興味津々ですよ~。

りう☆りう君・・・なんだかウレシそ♪
【2008/12/23 05:30】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おはようございます~
ポチッ
【2008/12/23 06:37】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 08:10】 | #[ 編集]
遊びに来ました
ポチッ
【2008/12/24 01:37】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
その後、化粧にハマってない?(´▽`*)アハハ

口紅をクレヨンにしてない?

そろそろ、冬休み。
恐怖の期間だね。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
【2008/12/24 10:13】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うちの息子も妻の化粧品に
異様に興味持つのですが
皆通る道でしょうね・・・
子供時代 なぜか興味ありました。
【2008/12/26 00:39】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]

月子ママさま
痛いって いいながら??
うひゃぁ~~まぶた腫れちゃうぅうう
いまだにメイクレッスン継続中です。

ikeママンさま
ぐちゃぐちゃって ショックよね。
うちもね、シャネルすきなの。
マスカラもシャネルだったんだなぁ…
連日完売で予約したやつだったのに…
くぐうううう(-公- )忍耐か??

じゅりぱさま
(-公- ) うまいかもしれんよ。マジ
クレヨンはきついね。食べられないし。
隠しトコ。

トモカツさま
ニマニマよぉ! にやけまくり。
そうか だれでもやるんだね
ちょっと安心したかも。

姫ママさま
ちょっと あっち系か?とおもったけど
みんなやってるみたいでちょっと安心してます。
ちょうど引越ししてて、化粧品置き場とか
ガードがあまくなってたみたい。

じゅあもんママさま
マスカラもビューラーも使い方は正解でした。
くやしいですけどね。
届かないトコにおくのが一番です。
そうなの、超うれしそうでしょ?にまにまよ。

ぷぅちちさま
あんらぁ~おひさしぶりよ。あなた。
売れっ子漫画家さんになりつつあるのでは??
ぷぅちちも 興味あったんだ
..._〆(゚▽゚*) なるほどね。


【2008/12/26 12:53】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/762-53201b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

