主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008+1年 



あらためまして…


ことしも よろしく
おねがいしましゅ


2008 +1
 
ごぉあぃさつ

↑ 年賀状につかった写真 ひっぱってきました (;´▽`lllA`` 






毎年、お気に入りのカレンダー 
表紙のデザインに、ぼんやりとした 疑問 あり。

今年は、どうしたもんだか 2008+1 年 だとさ ┐(´ー`)┌



よくよく考えたら、 「9」=苦労 が付く からかな??



なんて ぼんやり考えてたんだけど
結局自分の年賀状には 「2009」とは 入れずに 発送。


影響されやすい性格 露呈。



+++++++++++++++++++++++++++++++

さすがに 3歳になると



ママとお絵かきしたい とか
ママといっしょにお座りして テレビみたい



と、リクエストが具体的で… しかも




あとからね (´・д・)ノ


ってのは、通用しない。



il||li_| ̄|○il||l   勝手に遊んでちょうだいよ



 


※※今までどんだけ ほっといたんだ?  って、質問は 受付ません。






冬休み中は、そんなん 状況ですので
まったり 更新 かな?







人気ブログ ランキング  今年もよろしく  ( ´艸`)
【2009/01/05 15:58】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<口のなかの ぽっこり | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
今年もよろしくお願いしますw
これが一番印象的写真ね♪
パパちゃんのを持ってきてごそごそだったかな?
2008+1とは。。。ほっほぉ~ですw

そうね、一番一緒にいてっていう時期かな。
でも、これをすぎるとお買い物にも一緒に行かなくなるからさ~。
イカネって言う。。。。v-406
寂しくなる前の儀式だと思って辛抱して(笑)いっぱい遊んでちょーだい。
【2009/01/05 21:35】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 08:43】 | #[ 編集]
りう☆りうくんもですか~
姫も「ママと一緒じゃなきゃ嫌だ~」と
何でも一緒にさせられています(汗)
ポチッ
【2009/01/06 09:03】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
姫はあまり1人では遊んでくれません。
ビデオ見せてる間に化粧とか、もろもろの支度をしなければなりません。
昼寝もしてくれないし。。。
今年は私も時間が欲しいなぁ。
ぽち。
【2009/01/06 19:08】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
あけおめ!
年始回りです~(遅すぎる?

なんと 夏風味な年賀状写真(笑)
かわいいからイイ!

じっくり遊びに付き合うのって、
ホントに疲れるしね~
一日が早いしね~

がんばれ、ママ!

今年もよろしくお願いします

【2009/01/06 20:53】 URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 編集]
スイミング姿の
りう☆リウかわいいです~♪

本当に・・・・
早く幼稚園始まって欲しい・・・・
うちも毎日退屈してるので
遊びに付き合わされています

兄弟作ろうかしら・・・・・
でも それは それで心配・・・・・

ことよろ~♪


【2009/01/07 08:55】 URL | ikeママン #-[ 編集]
遊びに来ました~
ポチッ
【2009/01/07 09:47】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
年賀状、この写真だったんですね。
コレ見た人は正月からハッピー気分だったでしょうね~!!

なーるほど、そういえば「9」・・・縁起悪いかも。
私も年賀状、2009って入れて無いです。
単なる入れ忘れですが・・・(笑)
【2009/01/07 14:07】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]


ぶぅははさま
そうです!よく覚えてましだでしょう。
おべさま ですなぁ~ ( ´艸`)
そうか…これが最後の通過点
ちょっと寂しい気もしますが、
そう思うといっしょに遊んであげようか…


月子ママさま
どうやら、独り立ちする前の通過点のようです
ぶぅははさんのコメントで判明しました。
ちなみに彼女は4人の男の子のままです。
しばし、いっしょに遊びましょう。


姫ママさま
あらら、姫ちゃん甘えん坊ですな。
しかも昼寝も???
もう少しで、時間できますよ。
たぶん。がんばれぇ~


まちゃたろさま
あけおめっす!
そう言われると季節感のない写真  ドキリ
自分もこどもだったんだと思い
ややあきらめてみたり… 意味不明ですが
ことしもよろしくでございます。


ikeマンさま
あら、ikeちゃんとこも王子も
ママっこになってる??
兄弟とは チャレンジャーですわよ。
でも一人よりは二人の方がたのしいよね。
大人になっても…
ことし、がんばっちゃう??


じゅあもんママさま
ぉおお!! 9なし年賀ですか?
でも、入れ忘れってね…
結果オーラぃってことで よろしいんじゃくて?
おげおげ!




【2009/01/07 15:29】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
明けましておめでとうございます。
(遅ればせながら 笑)

あえてこの記事にコメントしてみたけど気づいてもらえるかな^^;
【2009/01/10 17:29】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

COFFEE17さま
あけおめ!
おひさしぶり(´・д・)ノ
あのさ…かふぃさんとこコメント はじかれんだよね…
あたし拒否られてるみたい… 。。。(゜ーÅ)
また遊びに行ってもいいのかな??

【2009/01/11 09:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/765-22cda176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

