主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口のなかの ぽっこり

最近、気が付くと お口の形が  ちゅ~ (´ β `)  な りう☆リウ

どうしたのか 聞いてみたら…






ここ ここ!  しつこいので写真とってみた
 


ここ  ここここ (ー'`ー;) 
 





どうやら…


口の中 口角の裏側? 両側の内側?    わかるかな??


そこに ぽち っとしてるのが気になっちゃて
舌で触ったり、チュウチュウしてるうちに ちょっと大きくなったみたいで
何をするにも 気になっちゃう様子。

あたしにもあるから、たぶん病気じゃないんだと
そう信じて

今度 お医者さん 行ったら 聞いてみようね(人´∀`)


 

と、なだめたものの まだ気になるみたい。

当然、お医者さんなんて しばらく行くつもりナッスィング。
明日からは、幼稚園のお預かり再開で、
ママは温泉に行こうか?整体に行こうか? ウキウキしてたのに。





まさか…    il||li_| ̄|○il||l

その日のうちに 病院に行くことになるなんて…


 

人気ブログ ランキング 神さまは ときおり 意地悪
【2009/01/07 15:20】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<とうとう赤い発疹 腹と足と背中と… | ホーム | 2008+1年 >>
コメント
コウも今日皮膚科に連れて行ったよ。水イボと湿疹だってさ(`ε´)ついでに私も手荒れ診てもらった。私は整体12日☆
つーか、口の中コウもポツポツあるみたい。お次は歯医者かな…
【2009/01/07 17:08】 URL | こうよき #-[ 編集]
あれあれ。どうしたのかな。
口内炎?ヘルペスかな~?
それとももっとやばいのか。。。心配。
うちのたか坊は昨日まで
でっかい口内炎3個で
夜中もよだれじゅるじゅるだッたわ。。。
けの汁と豚肉で乗り切った!

どうか2人とも泣いてませんように ( ̄十 ̄)アーメン・・・
【2009/01/07 21:57】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
何かあったのかな・・・
ヘルペスかな!?
ヘルペスだと大変ですよね・・・
無事に温泉にいけますように!!
【2009/01/08 00:36】 URL | BOBO #-[ 編集]

     Σ(・ω・ノ)ノ

もしかして、”続く・・・”ってヤツ?
早く教えなさいよーっ!!
【2009/01/08 08:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
温泉は残念でしたね~
ところで病気はどうでしたか?
ポチッ
【2009/01/08 09:18】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♬

あら?りう☆りう病院???
口の中のできものって、ついつい気になって舌で触っちゃうのよねぇ~
そして潰しちゃうの…
心配だなぁ~ 早く良くなるといいね…
お大事に!
【2009/01/08 13:31】 URL | トモカツ #-[ 編集]

こうよきさま
あららコウ君、水いぼ?あれってとるの痛いの??
そうそう、ついでの診察がうれしいよね。
先生の薬ってよく効くし。
口のぽちぽちは 異常じゃないって。大丈夫。

ぶぅははさま
口はなんともなかったんです。
あちゃ、口内炎って口臭くなりますよね。
泣いてないけど…
ヤツ、結構元気でどうしよかと思ってます。
ぶぅははさんのおかげで、早め受診ができました。
前に早めがいいよって 教えてくれたからさ。
ありがとうございます。

BOBOさま
こどもでもヘルペスってあるんですか?
ペルパンギーナは夏だしね。
温泉ね… どろん です。

かぴこさま
あら、お待たせしちゃってごめんなさい。
もしかして、続きが待てない人??
あたしも ( ´艸`)
連続物は一気に が ぽりし~ ←意味不明

月子ママさま
うっかり温泉とかの妄想しちゃったばっかりに
ショックは大きめですが
初心に戻って…
病気ね ど定番でしたよ。

トモカツさま
あら?あけおめ??
りう☆りうのお口のは
天然モノだそうで心配ないってさ。
こちらこそ ことしもよろしくです(・∀・)ノ

【2009/01/08 16:00】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/766-c980d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

