主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中指の悲劇


いだい…


そりゃあんた… おおげさ ┐(´ー`)┌



って いうなぁ!  (ノ`△´)ノ





朝一整骨院で、念願の骨盤矯正 してもらい、
さっぱりして うちに帰って駐車場に車停めて…


運転席側のドアに 挟んだんだよ。




   ドア閉めようとしたら、シートベルトがもどってなくて
   ぁあ~ こりゃ 挟まっちゃうだろ… と手を伸ばしたら
   そこにドアがすでに迫ってきてて…

   手は伸ばしたままで…    閉まりあがった(╬ಠಠ)  てんめぇ
 








そのままうずくまり、這うようにして 玄関までなんとか歩き…

   _| ̄|○ノ  ぅううう… たすけてぇ…


血は出てるし、みるみる親指みたいに腫れるし
しびれてくるし…




パパの運転で整骨院に トンボガエリ


受付のおねえさん ぽかぁ~~ん (・□・;) ドウシマシタ?







打撲だってさ… (ー'`ー;)
3日間は冷やして って。

ホント 痛かったんだってば。
  

    今は普通サイズに戻ったよ (;´▽`lllA`` 



 


人気ブログ ランキング  ショックで? 昨日1日寝てました。 >┼○  モウダメぇ…
【2009/01/11 09:44】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やっててよかった水ぼうそうの予防接種 | ホーム | とうとう赤い発疹 腹と足と背中と…>>
コメント
やっほ~と遊びに来たら。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?まじすかぁ~?
想像して自分の手もしびれてきた気が。。。^^;
家事もお休みしてもっと寝ちゃえ~~。
お大事に。
【2009/01/11 13:59】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
痛すぎるー(゜∀゜;ノ)ノ
結構な勢いで挟んだ?
骨折れてないのが幸いだね~
お大事に(^^;)
私は雪掘りしてて坂で滑って転んで尾てい骨ヤラレテル(T_T)
【2009/01/11 16:25】 URL | こうよき #-[ 編集]
痛すぎです!!
想像するだけで・・・
【2009/01/11 21:14】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
子供は挟まないように気おつけてますが・・・
やっちゃいましたか~
大人がやると大変と聞いたことがありますよ
大丈夫ですか?
ポチッ
【2009/01/12 07:31】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
うわぁ・・・
痛いね(´・ω・`)

打撲で済んでよかったのかな。
なんか車のドアに挟むと骨とか折れそうな・・・
パパがいてよかった、お大事にね(ノω・、)
【2009/01/12 08:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
た、隊長ぉ―――――!!!
ゆ、指が4本になってます!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも太さが2倍に腫れ上がって…って、2本一緒に巻いてるのね(←いや、わかるだろう)

僕のブログはNGワードに“http://”を指定していたので、URLや本文にアドレスを入力しているとはじかれるようになっていました。
ほとんどのスパムコメントがアドレス入りなので最強の切り札として投入してました^^;
事前にお知らせしとけばよかったのですが…すみませんm(_ _;)m
【2009/01/12 15:22】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

ぶぅははさま
2日ほど、パパに主婦になってもらいました。
のに、なぜかPCやってるわたし…
バチアタリ (-公- )
ははさまも気をつけて~

こうよきさま
なんか記憶がとんでてね…
ゆっくり閉まったとは思うけど…
完全にはさまってた姿でもう倒れそうになっててさ
いやぁしかもあのドア めちゃ重いんだわ。
こうよきも気をつけて!って
あら尾てい骨 …整体でなおしてもらぉ

ぷぅちちさま
んなぁ~ まじで鬼イタ← と言うのか?
もう想像でも妄想でもしちゃってください。
私の頭の中では、トムジェリみたいに
指 ぺらぺらに…

月子ママさま
いやぁ 折れたかと思ったんですけど…
大丈夫でした…
ぃやぁまじで痛かったです。トホホ
子供も気をつけなきゃだめですね。

かぴこさま
右半身にねところどろこアオタンあるのよ。
もしかしたら、一度からだにぶつかってたのかも
だから手はやんわり…
って、挟まってたのは事実だからね
ぅうう…きをつけよね。

COFFEE17さま
よぉく見たまえ! 5本あるじゃないかぁ!!
(ノ`△´)ノ
カフィさんもきぃつけてね。
そうそう、それが禁止ワードだったのか…
どうりで。
嫌われてるのかと、少し落ち込みましたよ。








【2009/01/12 22:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/768-df0e3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

