主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スタジオアリス ご注文 あの手 この手 
撮影から約2週間で 出来るって言われたのに…
1ヶ月 してから ようやく 引き取りに 行ってきました。

こちら、何度見ても 笑える 写真です。 ま。 記念ですから… 
↓  ↓  ↓        その ハチマキ… 必要なのか? (´-ω-`)
SN310279.jpg
  

さて、スタジオアリスさん 
まともに 思う存分 オーダーしちゃうと 結構 いいお値段に なるんですね~

先回 は、 行く 前 の 「 ココロエ 」 だったんですが  あ、読んでない方 →どうぞ


また やっちゃいます! ( ´艸`)  怒られるぅ~


スタジオアリス の 知恵袋!! 


ママ にんまり  現 像 編   (*^▽^*)ゞ 

ウイタ お金で… なにしよぉ~~~  ヽ('∀`)人('∀`)ノ いぇぃ
   ↓ ↓ ↓
あそこは、 どんなに 撮影しても 撮影料は 3,000円
いろいろ 撮るんですよね~  あれこれ。
 
今回 の 我が家の 本命 は この 金太郎 でしたの。

あとは、せっかく 着せてもらったんだから、ほかのも 1枚ずつくらい 頼む??
どれどれ… 料金表 HPはこちら


アラ 結構 ぃぃ ォ値段 しますのネ   オホホホホ ヽ(;´Д`)ノ 


四つ切 (電話帳くらいの大きさ) で 5,900円
フレームに入っちゃうと 7,500円  

       
ちょちょちょ~~っと   (ー'`ー;) 高いんでないのさ。


しかも!!今 オーダーしないと データを消去 するって!! 脅迫??


1年後に データ (525円) で欲しいしなぁ~ ブツブツ



ま ず は キャビネ版 3,200円  高級オリジナル台紙入り  これ ちょうだい!! 


大きさ わかりますか?    たばこ ないんで CDで。
SN310281.jpg

SN310280.jpg
上: 高級オリジナル台紙 とやら。   下:開いた時


 
 


実は… ( ´艸`)  キテン ヲ キカセテ 




ぷっちの☆ 本命写真を 1枚だけ キャビネ版 で 頼んで、ほかの

ウシシシ これも いいのぉ~~ (^m^ )  

ってヤツを  手札サイズ なんと 1,000円 を、  5枚 お~だ~ 
          117×79mm
       ↓

コレを ぱぱ (りうりうのオジジ パソコン大好き おじいちゃん) に 委託!!


スキャンしたら CD-R で ちょうだい (*^▽^*)ゞ ヨロピク



ったら、さっそく Eメール きた~~ そのまま 紹介↓
-----------------------------------------------------
Lと2L版でプリントしてみました。なかなかいいです。
絹目の印画紙を使えばキタム●以上の写真が出来ると思い
試しています。
パパ
------------------------------------------------------

もともと キレイな 画素の高い写真らしく 
手札版でも キャビネ版くらいは 問題ないようです。

もっと 大きな写真で欲しい方は、大きめサイズから どうぞ。


ぷっちの☆は これでシールやら、ハガキやら やっちゃいます!!




エビバデ 行きますよ~~ ヽ('∀`)人('∀`)ノ チ エ ブ ク ロ    チ エ ブ ク ロ  



ステガタイ 写真は 手札サイズで もらっとこ!

          ↓

★☆☆おうちに スキャナーのない方

最寄のカメラ屋さんに 持ち込み【 写真から 写真 】を オーダー
1枚だけ スタジオアリスで頼んで ここで 焼き増し!500円くらいできるんです。

六つ切りをキャビネ(2Lです。1枚168円)に焼いてもらって、
写真たてに入れてじじばばに配っちゃえぃ!!




★★☆スキャナーはあるけど、プリントが 面倒な方。

スキャナーで スキャン。 データをカメラやさんに持ち込む。
もしくは、自宅から 簡単オーダー!! ←うちは これ! 簡単&きれい。
しかも 宅配も可能ですのよ!!   カメラのキタムラ 




★★★スキャナもあるし、プリントも チョチョイのチョイな方。

スキャナーで スキャン。 おうちでプリント。
りうりうの オジジ ヴァージョン。


以上! スタジオアリスさん ごめんなさい。また 行きますんで。

 
手札版 いただき!!って人 ぽち!! → よろしくお願いします。

ひとりでも多くの悩めるママが「楽しい育児」が出来るように、こちらにも 参加しました。
                     ↓ ↓ ↓
                  人気blogランキングへ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  気軽に スタジオアリス  に いってらっしゃい!!
 
【2006/06/06 09:08】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ショック… え~~なんで~~そんな ばかな | ホーム | さっぱりさせて いただきました>>
コメント
こんなこと書いたら、アリスに、アリスに・・・!
でも、かなりと素晴らしいレポートになってますな。
今は写真から写真ですからね~。
あなた頭いいですね!

って、PC詳しいぷっちのさんのダンディーパピー登場!
なにやらメールの文面から、レオン男なにおいがぷーん!
【2006/06/06 15:22】 URL | tamamariko #-[ 編集]
ほぉ~賢いですなヽ(´ー`)ノ
家もそうしよっ♪
てかさ スタジオアリスのHP見たら妊婦限定キャンペーンみたいなのやってた(ノ´∀`*)
ラッキー気づいて良かった♪
当たるといいなぁー!
【2006/06/06 17:19】 URL | こいけ #-[ 編集]
>tamamarikoさま
気軽に スタジオアリスさんに 行っていただければ…(・ω・`)いいかなぁと。
パパ ダンディ~ですが、最近 しわしわで もう終わってます。残念。
【2006/06/06 19:58】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
みたみた!!このプレゼントのバウンサー りうりう 愛用品だ!!
すごくいいよ~  (*^~^*)ノ
C賞は ぜってぇ~ 当たるとみた。
【2006/06/06 20:03】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
りうりう君かわいい♪カワイイ♪
うちにも1枚プリントしてもらいたいくらいです。
上半身に筋肉ついていてしっかりしているから、金太郎が似合いますね、うらやましいです。

L版キープ、もっと早く聞いていればよかったわ~残念。
次回撮るときは使わせていただくね。
それからぷっちのさんはすばらしいお父様お持ちでいいな。
パソコン強い人、いると心強いですね。
【2006/06/06 21:50】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>さくらこさんへ
1枚といわず 5ポーズ送っちゃいますよ。ホント
筋肉じゃなくて おにく でした…ぷにぷにです。
L版キープ者 続出!! ( ´艸`)  やべぇ~
ぱぱHPもってるんです…でもBLOGやりたいって…どうしましょ。汗
彼のカテゴリー 気になりますが ぷちの 心強い 味方です。
【2006/06/06 23:30】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
はじめまして~!
FC2不具合がご縁で、tamamarikoさんのとこから飛んできました(笑)
なぜかウチのとこは普通に動いてるんです。謎ですよ・・・。

りうりうクン、かっわいぃ~~♪すっごくいい笑顔!!(〃▽〃)♪
よく写真館の横を通る時に衣装見ますけど、いろいろあるんですね!
金太郎、似合ってますよぉ~。

また遊びにきまーす(^_-)v
【2006/06/07 00:30】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 00:40】 | #[ 編集]
>ゆうこさま
訪問コメントありがとうございます。
しかも りうりう まで ほめていただいて 
・゜・(PД`q。)・゜・お世辞でも ぷっちの☆ うれしいです。
またぞうぞv(°∇^*)⌒☆
【2006/06/07 07:23】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/77-856977c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

