主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大寒波なのに顔アツイ訳

・゚・(ノД`)・゚・ びぃぇえええ~~ん


なんてこったぁ~
やなこったぁ~
そんなん いやだぁ~


ぁあ… 顔から火がでるよ。




整体いって さっぱりして 帰ってきたんだけどさぁ
il||li_| ̄|○il||l









靴下に…



穴 開いてたぁ ・゚・(ノД`)・゚・



ana





靴下 はいたまま整体してもらうんだけどさ
先生 この穴 じぃいいいいいい~~っと


じぃいいいいい(;ಠಠ)   っと 見てたのかな?





それとも 見ないふりを…








ぃやぃや どんなに弁解してみても
見ないふり なんて 出来っこないし

かかとだって モミモミっと ほぐしてたし





>┼○    ハズカシィ







にゃんこ にゃんにゃん BY りう☆りう



りう☆の最新作を見て
現実逃避 しないと
立ち直れないかも 
(≧ヘ≦)




人気ブログ ランキング  こんなん鼻くそ! って位の恥ずかしい話 募集
 
【2009/01/15 13:31】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<怖いもの見たさ 満載中 | ホーム | マスクは外に行くときに>>
コメント
きっとその先生も職業がら(?)、穴開き靴下は見慣れてるはず!(はず?)←聞いてどうする。

恥ずかしい話かあ・・・。
ジーンズのジッパー全開で買い物行ったとか・・・。
秋頃、お迎えに寒いから・・・と思って慌てて暖かいセーターに着替えて行ったら裏表反対だったとか・・・(同じバス停のお母さんは一体どう思ったんでしょうねー。そのことには触れてませんでしたヨ。笑)

りう☆りう君、絵、すごい上達しましたねー!
【2009/01/15 15:55】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
風邪ひいてモーローとしてた時
内科に行って 診察の時 前をはだけたら
ブラジャーが裏表だった・・・・・
起用につけたのね・・・・
私・・・・・・


応援★☆
【2009/01/15 20:26】 URL | ikeママン #-[ 編集]
はじめまして

初めていろんなブログをまわっています
今回お願いがあります

アフィリエイトのブログですが
ちょっと訳ありでコメントさせてもらいました

http://taiyou1015.jugem.jp/
http://atsu963.blog8.fc2.com/

よかったら右と左のads by Googleの
広告をすべてクリックしてくれませんか?

来月60万円稼がないと
会社が倒産するんです

副業でアドセンスやっていたので
今回お願いしたいのですが・・・

できれば何日かクリックしてくれると
嬉しいです
もしクリックしてくれたらコメントください

必ずお礼は言わせていただきます

2つのサイトともクリックして助けてください
【2009/01/16 01:01】 URL | アドbyGoogle #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 08:13】 | #[ 編集]
アラァ~やっちゃいましたね
次回はそしらぬ顔で行くしかないですね(笑)
ポチッ
【2009/01/16 11:46】 URL | 月子ママ #-[ 編集]


じゅあもんママさま
そうか…職業柄ね  ( ´艸`)
と、妙に納得してしまったけれど…
セーター裏ってのも、なかなかね。
貴重なお話ありがとうございました。

ikeママンさま
ikeちゃんらしく、
失敗談もセクシー系。パチパチ
しかし、器用なもんだね。
そうとう悪かったんだろうね。

月子ママさま
やぱし、何もなかったように?
うわぁ~ドキドキするし。
がんばります。
【2009/01/16 15:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/773-d48cbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

