主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怖いもの見たさ 満載中
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪紹介ページ に 釘付け。

一つ目こぞう

一つ目小僧  BY りう☆リウ





ゲゲゲの鬼太郎が見たいって言うから
TSUTAYAまで行ってきた。

アニメの90年代テレビ放映分を レンタル。
二人で るんるん♡で 帰ってきた。







 キタロウ君  強いね (´・д・)ノ


なんて、余裕見せてたのに、



3話続けて見て、
さぁ トイレ行って お昼寝よ (人´∀`)







って、気が付いてみたら
ぷっちの☆に しがみついてるじゃないか。



おばけ来るから…  。。。(゜ーÅ)







そのあと、珍しく 号泣。

しがみつき、なきじゃくり
ぁあ まだ早かったかな… 
鬼太郎はしばらくお蔵入りじゃな



と、少し可愛そうに 思いながらも

 

寝ない子は 妖怪が 食べちゃうよ Ψ(`∀´)Ψケケケ






なんて、泣かせてるぷっちの☆











最近 怖いもの不在 だったので ちょっと助かりました。




人気ブログ ランキング  脅かしすぎに ご注意ください。
【2009/01/16 15:18】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<何万分の一 くらいの確率で | ホーム | 大寒波なのに顔アツイ訳>>
コメント
しがみ付きながらも
3話は見たんですね~
りう☆りう君頑張ったね
(これでいいのか?笑)
ポチッ
【2009/01/17 02:30】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
あはは、うちもまだ鬼太郎は怖がってダメです。

正月に実家から結構大きいタコの足をもらったのですが、
「悪いことしてるとこのタコが動き出すよ~!」って脅かしたら本気で大泣きしてました。(やりすぎた・・・笑)
【2009/01/17 06:50】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ウチ、超こわがりだからなぁ・・・・
バケルノ小学校(わかる?)、始まった瞬間消してるみたいだし。
今あれ、”てんてらてんてら”って龍が出てくる・・・

わかる?(笑)

怖すぎるみたいで絶叫(´▽`*)アハハ
【2009/01/17 07:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あまりに脅かしすぎて(なまはげとか)
一人で2階に行けないたか坊です。。。^^;
トイレも怖がり必ず誰かがお付きのものになり
それの順番で家族中もめます。
ほどほどにだってばね!(爆
でも少しだけ怖いものが無いと。。。ね☆

キタロウの上級版
「ぬ~べ~」が好きな家族です^^
おしっこたれそうだよぉぉぉ。
【2009/01/17 22:27】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
私も鬼太郎は好きなんだけど怖いです。
90年代のものだと、昔のと違って色が随分と明るくなったものですよね?
昔の鬼太郎は本当に怖かった。
ねずみ男が嫌いで画面に出てくると手で隠してました。
でもこうゆう怖いものって子供に効くますね。
家はデスノートの悪魔を「怖いの」って言っているのでやっぱり「寝ないと来るよ」って言っています。
【2009/01/19 07:19】 URL | 姫ママ #-[ 編集]

月子ママさま
あれからヘビロテで見てます。
慣れるまで時間がかかったみたい…
でも妖怪ねたで号泣します。
やぱし怖いみたい。

じゅあもんママさま
やぱしみんな怖いんだね。
大きなタコのあし …  
いらないけど…
脅かしに使えるなら、捨てたもんじゃないかも。

かぴこさま
うちもバケルノ小学校、だめみたい。
あの先生が怖いって。
がんこちゃんは大好きだよ。
あの龍ね、2歳くらいのとき怖がってた、
絶叫かぁ~ イガイガはいまだ恐怖心健在?

ぶぅははさま
しかし、怖がるのもみんなに影響するんですね。
怖がる姿は面白いけど
本人はたまったもんじゃないんだろうね。
ぬ~べ~って上級編なんだ。

姫ママさま
うんうん。70~80年代のは おどろおどろしぃの。
姫ちゃんデスノート見てるなんて…
大人ですな。
あたしもあれ見て見たいんですけどなかなか機会が…




【2009/01/19 13:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/774-c5af5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

