主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何万分の一 くらいの確率で
おえかき


だから何?と言われても…   困ります(-公- )


幼稚園の始業式。
行ったと思ったら、帰ってきあがった。

早く給食始まらないかなぁ~

ってるお母さんは全国に何万人くらい いるだろうか…




人気ブログ ランキング  水曜日まで午前保育 ぷぅ~ヾ(´ー`)ノ
【2009/01/19 13:50】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ゴーオンジャーがやってくる | ホーム | 怖いもの見たさ 満載中>>
コメント
あれれ、始業式、結構遅いんですね。
始業式ってすぐ帰ってきますよね。

うちは毎日お弁当なので・・・(^^;
給食、いいなーいいなー。
もう毎回同じようなお弁当になっちゃって~。
ぷっちの☆さん、お弁当に良さそうなオススメ料理があったら、記事にして~!(他力本願。笑)
【2009/01/20 05:04】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
姫は、終日保育園
半日なんてないんですよ~
4月からは、ご飯とお箸は持参なんです
給食はおかずだけです・・・
面白いよね~(笑)
ポチッ
【2009/01/20 06:36】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
はーい(・∀・)ノ

ってか、小学生になるとしばらく早いらしいの。
1年生は11時過ぎには帰ってくるって噂。

ってか幼稚園の始業式遅いねー。
寒い地方だからかな。
【2009/01/20 06:49】 URL | かぴこ #-[ 編集]
幼稚園て早いねぇ~
保育園だからビッチリ6時まで預けています。
最近朝起きなくてねぇ~ イヤイヤ期に入ったし…
戦いだよぉ~
【2009/01/20 09:25】 URL | トモカツ #-[ 編集]

じゅあもんママさま
雪国だから休みながいのかもです。
毎日お弁当なの??すごい!大変ね…
あたしお弁当苦手なんです トホホ
それゆえに完全給食の幼稚園を…
わたしのお弁当ねたは恐ろしくて好評できないよぉ

月子ママさま
月子ちゃんは保育園ですもんね。
ぇ??ご飯もってくの??
それはそれで大変ですよね。
お箸かぁ…

かぴこさま
そうそう、一年生って恐ろしく早いよね。
春は保護者がついてるみたいだし。
うっかりのんびり出来ないみたいね。
やぱし遅いのか…長かった冬休み。
なのに保育料は同じ。

トモカツさま
ぉおお!起きれない=やたら寝る。
それは大きくなってるからだと思うよ。
たむけん急成長期なのかも。
とうとうイヤイヤ期かぁ…がんばぁ。
笑って乗り切るしかないよ。



【2009/01/20 16:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/775-593e62f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

