主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニョキニョキと…

野菜用のかごに放置してたら 
こんなことに…

ねぎ?


たまねぎ、確か もっとでかかった記憶。
栄養になってるのかな?

これ、 どうすればいいのだ?






さっき、例のスーパーヒーローなんとか…終わったよ。
結局 同伴したのは、パパだったんだけど
お弁当におにぎり詰めて、車で迎えに行ってきたよ。




(・∀・)ノ  どうだった??




って、聞いてみるも 反応はイマイチ。
腹へって、どうにもならんと。




で、いちばん面白かったのは…

アンケートのボールペン、もって来ちゃった事!

だって。







(;´▽`lllA``   そうですかぁ  







人気ブログ ランキング たまねぎ… どうしたらぃぃんだぁ(ノ`△´)ノ ”””  ←ヤツアタリ?

【2009/01/25 14:34】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<のっぽ か ボンド | ホーム | にわかファンの宿命>>
コメント
11時半頃通りかかったので
今頃りう☆りう見てるんだなぁって思いました^^
やっぱりハラペコリーナだったのね^m^
そのうち思い出してちょこちょこお話しするかもね。

玉葱は。。。
ヒヤシンスみたいに水栽培?
なが~い葱坊主になるのを楽しみますかぃ?(笑
【2009/01/25 21:24】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
たまねぎー!
あはは、こりゃもう、育てるしかないでしょー!

やっぱりおなかすいちゃうと調子もでないですよね~・・・。
残念。
どう考えても時間帯が悪いー!
こんなこともありますよね。
【2009/01/26 05:20】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
え!?
玉ねぎ、芽が伸びてくると小さくなるの!?(  Д ) ゚ ゚

あ、ズボンの名前はコメ欄で解決した。
ジョニーより頼れる通りすがりの人・・・・

ゴーオンジャー、もう1週あるよね・・・???
【2009/01/26 06:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
アァ~やっぱり
お腹すいちゃうよね
りう☆りう君ボールペン
持って来ちゃったんだ~(笑)
ポチッ
【2009/01/26 08:29】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
たっ・・・・・
たまねぎ
ピグミンみたいになってる~♪
りう☆リウよかったね♪
パパと楽しい時間が過ごせて~☆

【2009/01/26 09:04】 URL | ikeママン #-[ 編集]
こりゃぁ~ どこまで伸びるか観察日記つけなきゃ♪
お腹空くよねぇ~ 時間帯もうちょっと考えて欲しいよね。
あと…検診とかさぁ~ 昼寝の時間です!って言いたくなるもん。
さてさて♪ココにも妊娠キンばら撒いて帰ろぉ~っと♥
祝コメ有難うね♥♥
【2009/01/26 10:55】 URL | トモカツ #-[ 編集]
このたまねぎは埋めたらいいんじゃないでしょうか?
もっとゴロゴロたまねぎが出来るかも♪
スーパーヒーローショー結構高かったのにイマイチだったとは。。。
でもお土産にボールペン、良かったね。。。?
ぽち。
【2009/01/26 14:54】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 06:37】 | #[ 編集]

ぶぅはは
そのころ真っ最中ってやつですよ!
かなりおにぎりがっついてましたよ。
そうそう、ここ数日でチラホラ話してくれます。
パパの解説がないといまいちわからないけど。
水耕?しちゃう?

じゅあもんママ
やぱし育てるべき?
この時間大人の都合ですよね。かなり。
アンケートに書いてやろうか…考え中。


かぴこ
たまねぎが栄養になってるとみた
グングン小さくなっていくもん。
ゴーオンジャ~ 終わらないでぇ~


月子ママ
パパも持ってきたので計3本 うちにあります。
収穫がそれ。って…
ママ的には複雑でございます。


ikeママン
ピグミンってこんなんなんなの?
パパも楽しかったはずです!
ママは裏方さんでバタバタでした。


トモカツ
観察日記かぁ~なるほど。
そうそう、昼寝の時間って大事だよね。
妊娠キンありがとうございます。
パクパク


姫ママ
埋める! ぉぅ!
ってことは…ごろごろ出来てもいいように
根っこのスペースをたくさん確保するようなプランターを…
イマイチってわけではないらしいです。
理解するまでちょっと時間が必要みたい。
ボールペン書きやすくてグッドです。
【2009/01/28 15:12】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/778-0529a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

