主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のっぽ か ボンド


カエラ

Mステの録画を携帯でぱちり☆
木村カエラみたいにしてくれぇ~と美容院にて。

できあがってみたものの、顔はカエラちゃんじゃない現実。

妹に、 のっぽさんだ! とか、  大木凡人だ!とか 言われ
やや しょんぼりしてみた。

自分的には、小さい バナナマン かと…
 







先日、夜中に 気持ち悪くて 吐いたりしたんだけど
寒いなぁ~と思ったら…


ピピピピ  35.4℃ 



なんど 計っても これ ↑


il||li_| ̄|○il||l    理解できない





意味不明なだけに なおさら気持ち悪くて…
昨日も1日 腐ってました。



やや 胃もたれするものの 元気になりました (´・д・)ノぅぃ



 


人気ブログ ランキング  やぱし水銀の体温計が信頼度高いんだけど…
【2009/01/28 15:03】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<血管老化度チェックレポート | ホーム | ニョキニョキと…>>
コメント
小児科で姫の体温測ったら何分たってもピピッて言わないから受付で聞いたら、体温計の表示が点灯したら測り終わったことなんだって。
わかりにくいわ!
家は水銀の方が確実かもしれないけど子供には無理だし、危険なので隠してあります。
ぽち。
【2009/01/28 15:21】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
学生時代、大学近くの雀荘によく大木凡人が来てました(^^ゞ
仕事ないのかなぁ・・・なんて思いつつ眺めてましたが(^_^;)
そういう私は授業の空き時間だったり・・・
大木凡人ってデカイんですよね~、ビックリしました(^O^)
【2009/01/29 01:06】 URL | BOBO #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか?

そうそう、水銀が一番信頼できますよね。
ただ、割れちゃうと危なくて~。
うちの体温計(やっぱりデジタルですが)、
最近調子悪くて、数値がすごく不安定なんです。
測るたびに違う・・・。
(多分、壊れているんじゃないかなー。)
だから3回くらい測って、その平均で判断します。(新しく買えよって。笑)

モザイクありでいいからぷっちの☆さんのニューヘアスタイル、見たいです~(^^)

【2009/01/29 05:45】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
本当は水銀が一番正確みたいですよね~
でも以前通っていた、小児科は15分も
測るから、今はあぶなっくってとても無理です(汗)
ポチッ
【2009/01/29 05:53】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
(;゚;艸;゚;)ブッ

” ? ” って何やねーんっ!!
と思ったら・・・

大丈夫なのかね。
【2009/01/29 07:23】 URL | かぴこ #-[ 編集]
カエラとバナンマン・・・・
違いすぎでしょっ!(笑)

うん オカッパの元祖は
なんといってもワカメちゃんだよね
応援★
【2009/01/29 09:00】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 07:17】 | #[ 編集]
体大丈夫ですかぁ~?
私もよくあるよ!絶対40℃あるって思って測ると35、6℃を行ったり来たり。
水銀が正確らしいけど… 私小さい時割った事あるんだよねぇ~
私の記憶には水銀=危険!とインプットされてます。
【2009/01/30 14:16】 URL | トモカツ #-[ 編集]

姫ママさま
そんな鳴らない体温計なんて…
全部返品してしまえぇええ!!
分かりにくいです!
あれ、こどものころコロコロって遊んだもんですけどね。

BOBOさま
雀荘なんだ…
ん~~でかそうだよね。
お互い暇そうだなぁ~と思ってたりね。

じゅあもんママさま
ん~~なんだかいいんだか悪いんだか 不明。
そうそう、15秒で計れるとかいうけど
何度も計るから手間いっしょだよね。
ぷち☆?見たい?やだもぉ♡

月子ママさま
やぱし水銀君がベストかい。
15分は元気な子には危ないね。
ぐったりしてたらいけるかも…

かぴこさま
まだ「 ? 」よ。
さんぱりしないわね。
あ、あたしはなんだか大丈夫。

名前なしさま
ぷ。やぱし遠すぎた?
しかしぷち☆はバナナマンに近いかもです。
ラップの宣伝でカエラ ワカメちゃんみたいになってたね。
応援ありがとうございます。
って、だれやねぇ~~ん ┐(´ー`)┌

トモカツさま
大丈夫?そんなあなたは…大丈夫?
あたしも割ったことあるよ。
コロコロ~~って遊んでたよ。
でも35ドって いいのか??




【2009/01/30 15:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/15 17:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/779-1c9eee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

