主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショック… え~~なんで~~そんな ばかな



ないのよ ないのよ~~ヽ(;´Д`)ノ 




きのう せこせこ 下書きしてた 今日の記事が



なぁ~~~い  щ(゚Д゚щ)   がちょ~~ん (死語




そうそう おかしかった 今日のFC2…

先日のライブドアも 変でした。


ご訪問も あくせくしましたが。自分のページにも 拒否され…

「サーバーがみつかりません」って あの画面。


も~見たくない! (ノ`△´)ノ   ブンブン  なんでやねん!!


りうりうに  んめぇ~ヽ(´∞`)ノ って 呼ばれ 振り返った 顔…

たぶん、鬼面 だったろうなぁ~  反省 (´-ω-`)




SN310274.jpg

おくしゃま きょうは りうりうに 免じて

  これで 勘弁して やってください

    ちゅるちゅるに なりましゅわよ
  
       ( ´艸`)
 プププ



お風呂上りの 目のやば~い りうりうでした。






もうこんなことが ありませんように … 願いをこめて ぽちっと
                 ↓   
             よろしくお願いします。

(;´Д`) → 人気blogランキングへ


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 終わったことね  

 
【2006/06/07 08:16】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<まだまだ いけます | ホーム | スタジオアリス ご注文 あの手 この手 >>
コメント
そう!終わったことよ!!
りうりうちゃんに優しくね!

って、奥さんナニにメモったの?
しかも内容も気になる。

でもりうりうちゃんのかわいさも気になる。

うちも出た。
サーバーが見つかりませんって。
さがせ、おらー!!って感じでしたけど、それが何か?
【2006/06/07 12:26】 URL | tamamariko #-[ 編集]
りうりう君セクシーでちゅねヽ(´ー`)ノ
ムチムチ太ももに2段になってる足首!
いいなぁ・・私にもこんな可愛いオモ。。
いや かいじ・・。w
楽しみだなぁーw 
【2006/06/07 17:44】 URL | こいけ #-[ 編集]
昨日のは、ホントひどかったですね。
お陰でコメント入れるのにも何回も消えたので、メモ帳→ペースト→送信でした。
消えた記事、時間があるときにでも、思い出してかいてくださいね。楽しみにしています。

りうりうくん、ちょこっと座っていてかわいいです。
今日はこのお顔を見て、ポチっとして帰ります。
知恵袋、また楽しみにしていますね。

【2006/06/07 18:11】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>tamamarikoさま
んも~~まいりました…
ま、ま、まりこセンセも、すのい顔になってませんか?
【2006/06/07 20:48】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
うわ すげ めざとい!
そうです むちむちで ありえないところに 輪ゴム!
ん~~こいけじゃんも もうすぐだし。w
【2006/06/07 20:50】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>さくらこさん
りうりう ごときに ぽち すみません( ̄□ ̄;)
いや、ほんと PC壊れたのかと 思いました…
はたまた 陰謀か…  誰のだ?
ゴリ助さまも もうすぐ ちょこんと 座ります。
イヤイヤなんかしてらんないから。ウフ ( ´艸`)

そうそう、どうなってんだろ?と思って TOPに行ったら、
「他人の管理画面にはいっちゃった」って人いました。怖いです…
【2006/06/07 20:56】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
さ…さんとうしん!?
りうりうきゃわいぃ♡こんばんは!!
【2006/06/07 22:52】 URL | まちゃこ #X6AIgIjQ[ 編集]
昨日はそんなに、ひどかったんですか?
昨日はほとんど、パソコンいじってないので気付きませんでした。

乳首と脇の件ですが・・・
あれって妊娠中だけなんですかー???
もしや、産後も黒いままなのって私だけですかか?
すっごいショックなんですけど~(;д;)
調査頼みやすm(._.)m

あと、突然ではありますがリンクさせてもらってもいいでしょうか?

【2006/06/07 23:02】 URL | ゆまま #-[ 編集]
>まちゃこさま
3.5頭身かなぁ~  こんばんはヽ(´∞`)ノ
【2006/06/08 11:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
その件、少々お時間ください。
なかなか 聞きづらい&応えづらいこてなので。
リンク OKです。よろしくお願いします。
 
【2006/06/08 11:44】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/78-85fdc741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

