主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血管老化度チェックレポート
ほんとかよ


これ指先に計測器はめて ピピピ っと計るだけ。


そんなんで わかってたまるかぁ(ノ`⌒´)ノ:・': 


と、 なぜか憤慨に近い感情








28歳くらいか? はたまた 58歳とか…
ある意味期待してたのに、

マイナス 1歳。



ちなみに ダンナはマイナス2歳。





テンションもあがらず、お土産をもらってかえってきたよ。

人間ドッグの勧誘?のイベントだったんだけどね。
格安でできる対象年齢が45歳以上って
これまた 遠い話しだわ
(゚∀゚;)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







どうやら 頚動脈(首)ではかる計測器もあるらしいが…
それも イマイチ との 専門の方のハナシ。



やぱし イマイチなんじゃなぁ  ( ´艸`) プ



人気ブログ ランキング  肌年齢も 知りたいようで 知りたくないね。
【2009/01/30 15:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<日曜の朝でも早起きするべし | ホーム | のっぽ か ボンド>>
コメント
指先に・・・
そんなに簡単に計測できるんですか?
簡単すぎて、逆にちょっと不安になりますよね~
ポチッ
【2009/01/31 06:23】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
マイナス 1歳・・・
それってめっさ正確じゃん。

いや、わかんないけど。
最初に年齢言ってるんでしょ、大幅にずれない設定になってたりして(笑)

肌年齢かぁ・・・ 私は精神年齢が知りたい。(;゚;艸;゚;)ブッ
【2009/01/31 07:48】 URL | かぴこ #-[ 編集]
人間ドッグ、1月5日に受けるはずだったけど熱で受けられず、26日に変更。
そして当日また具合悪くキャンセル。
来月に。
今度こそ受けないと病院に叱られる。。。
血管年齢実際の年齢よりも少しでも若ければいいですよ。
私はどうなるのかしら。。。?
【2009/01/31 14:16】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
へー!
そんな簡単にわかるんですか!
私も測ってみたいなー。

で、で、でも、60歳とか出たら、どうすりゃいいんですかーーーー!!!
ショックで立ち直れないかも。
【2009/02/01 06:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

月子ママさま
ずばり!!簡単すぎで いんちき…
そんなんでわかってたまるかぁ!状態です。
そのとおり♡

かぴこさま
精神年齢って…
知りたいようで知りたくないね
でも、それって改善できなそうじゃない?
致命的な結果になりそうで こわあ~

姫ママさま
健康診断じゃなくてドッグ??
いいなぁ~
やってみたいです。最近健診もしてないし。
具合割るときのほうが、わかりやすくていいかもですよ。
病気みつかりそう。
報告まってまぁす♡

じゅあもんママさま
ちいさな重箱みたいな機械だった。
どっかやってくれそうなイベントさがしてみては??
ぁ、ビックサイトでやつ医療機器の展示会で出来るかも。
じゅあもんママさんは大丈夫と思うよ。
体力ありそうだし。
【2009/02/01 15:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/780-ab5d4f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

