主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日曜の朝でも早起きするべし


ゆびまで  んめぇ~ ( ̄□ ̄;)


おやつのサラダせんべい食べた後、
指までなめてます  

ちょっとしたことだけど  
成長してるぅう ( ´艸`)

と、うれしくなるんだなぁ~

(´・д・)ノ 親ばかだぁねぇ










今日、朝起きたら 7:50AM 




     解説しよう (´・д・)ノ : りう☆りうの好きなゴーオンジャーは
                   7:30から30分間 放送されるのであります








りう☆りうとふたりで飛び起きて、
テレビつけちゃったわよ


ゴーオンジャー ギリギリ (´A`)セーフ




※ちょうど ケガレシアが  なんとかでおじゃるぅ~ って
ぱたりと力尽きた 場面。






パジャマのまま 立ち尽くして
そのまま エンディング踊って、 ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪

ごまかしてみたけど




意外と泣かれずに済んで よかったぁ~







その影響か?
今日はプリキュアまでしっかり見てたなぁ…




人気ブログ ランキング  来週は、目覚ましかけます ( ̄ン ̄;)v 
【2009/02/01 15:47】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<レトルト使用で栄養たっぷりパスタ | ホーム | 血管老化度チェックレポート>>
コメント
大好きな番組を見逃すと泣いちゃうんでしょうね。
姫の好きな番組は朝見逃しても
夕方再放送してくれてるし
その日見なくても泣いたりはしないので
朝弱い私には助かります。
でも時々ビデオに撮るけど
ブルーレイがあったらいいなぁなんて思っています。
ぽち。
【2009/02/02 01:22】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
どうにか見られて良かったですね~
こればっかりは、どうにも
なりませんからね~(笑)
ポチッ
【2009/02/02 02:35】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
おおお~、ぎりぎり、とりあえず見れたんですね。よかった!

そうそう、この前のたまねぎ、どうしました?
テレビでやってたんですが、芽がでちゃったタマネギは日に当てて芽が10センチ(くらいだったかな?)になるまで育てるといいみたいですよ。
伸びた青ネギみたいな部分も料理に使えるんだそうです。

あ、もしかして見ました?
世界一受けたい授業。

今度伸びちゃったらうちも試してみよう~♪
【2009/02/02 05:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ってかね、昨日

ゴーオンジャーいつ終わるんだーっ( ゚∀゚)・∵.

って思ったさ。
最終回だと思いながら3週間ぐらい経過・・・
次のが15日からだから来週はホントに最後っぽいけど。
【2009/02/02 08:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ぅう・・・
その時間だと、ほんと、
ゴーオンジャー終わる時間だね(´・ω・`)

ってか、プリキュアと同じ時期に終わると思ってたら、
まだ続くみたいね。

新しいプリキュア、なんかちょっと・・・
il||li _| ̄|○ il||l
【2009/02/02 10:49】 URL | じゅりぱ@休止中 #-[ 編集]
間に合ってほんと良かったね。
これで朝から泣かれたら一日長く感じるかも(笑
うちはその後の新しい仮面ライダーなんとかを見てます(もうついていけない)
長男が懐かしいって言いながら。。。録画も。
ちょうど朝ご飯時で、
どかーんがしゃーんってなんだかあずましくないわ。。。(笑
【2009/02/02 14:39】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 14:43】 | #[ 編集]

姫ママさま
泣くかとおもってヒヤヒヤしたけど
意外とけろっとしておりました。
ブルーレイね…
HDDでもいいんだけど ほほほ

月子ママさま
まぁ。録画しろって話ですけど
そこまではしたくないっていうか…
微妙なところです。

じゅあもんママさま
たまねぎ まだ放置してるの!!
日に当てて?食べるの?育てるの??
見てない見てない。
詳細よろしくぅ

かぴこさま
来週らしいね。
ファイナルって タイトルがさ。
幼稚園じゃァすでに次のキャラにシフトしてるらしいよ。
ゴーオンジャはもう古いよってさ。
こわぁ~

じゅりぱ@休みさま
もう一週あるらしいよ。
新しいキャラにはなかなかなれないね。
プリキュアはまだまだ続くのね。
ゴーオンジャーも続いて欲しいなあ…

ぶぅははさま
朝から泣かれたら… やだぁ…
仮面ライダーね話複雑なんだけど
今回は第一話から見れたからなんとか理解できるかも
つかライダー同士で戦うの反対なんですけど!
いいんでしょうか??





【2009/02/02 15:52】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/781-dcda3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

