主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝る格好と寝る理由
寝る時は、頭と足をどっかにくっつけないと
落ち着かないみたいな りう☆りう

胎内の記憶なのかな…

フィット  
すやすや~ (人´∀`).☆.。.:*・゚



ぷっちの☆も こんな感じで
ここ数日 寝込んでおりました… トホホ




 
軽い胃腸炎のようなウィルス性の風邪  という
なにやら さっぱりしない複雑な病名 だっきゃねぇ~




(´A`) ぉぇ~  キモィ



先生 病名は はっきり言ってもらった方が…
さっぱりするんですけど。









人気ブログ ランキング  抗生剤の点滴って 効きますなぁ


【2009/02/07 17:08】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<そろそろお迎えの時間だぁ | ホーム | 芽の出たたまねぎのその後>>
コメント
胃腸にくる風邪は嫌ですよね。
病み上がりはまだまだ気をつけてくださいね。

マカフィーは性能的にはかなりいいと思います。
ただ、PCの性能がよくないと重いです。
例えるなら、重たい鋼鉄の鎧を装備するようなイメージです。
僕のは4月で契約が切れますが、また更新したいとは思いません。
次はソースネクストのウイルスセキュリティゼロにしようかと思っています。
あれは軽くていいです。
【2009/02/07 19:48】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
アルファポリス投票ありがとう
ございました!!
んもう~ほんっとに涙ちょちょギレますわ!

今胃腸炎はやってますからね
ikeはお正月に必ずかかります
昔は正月なんて一番忙しい時に
仕事なんか休めなかったので
ガッつり点滴打って2時間後
には復活してましたよ~♪
ホント 点滴ってよく効きますよね

では お大事に~☆
りう☆リウの寝方・・・・

あるとおもいます☆☆
【2009/02/07 21:54】 URL | ikeママン #-[ 編集]
抗生剤の点滴なんてなにやら効きそう。
それほど強い風邪だったんですね。
良くなったようで良かったですね。
りゅうりゅうの寝方、姫と同じです。。。
いつも足を引っ張って布団に戻してます。
ぽち。
【2009/02/08 00:45】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 07:19】 | #[ 編集]
どうも太陽です

最近は真面目に記事を更新しています

またいろいろとブログから学びが多いですね

人を変える秘訣?
興味あれば一度読んでみて感想聞かせてくださいね

記事には書いてませんが
「愛は感謝から生まれる」

私はそう感じています

では応援して帰ります

【2009/02/08 09:05】 URL | 太陽 #-[ 編集]
冬に流行るよね。。。子供も大人も。
私もひどい風邪以来調子が出なくてご飯もお惣菜とかナゲットとかって子供達喜んでますわ(笑
ブログも飛び飛び^^;
あ、寝方。
うちはなんだかわかんないけど壁に沿って寝たがりました。
だから朝になると横向きになってたりしてあたしの頭に誰かの足が。。。。ということが多かった。
りうりう、寝てる姿も大人になったね(しみじみ)

お大事にね~。
【2009/02/08 17:57】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 08:37】 | #[ 編集]

COFFEE17さま
ぅう…揚げ物たべたくて
パパにから揚げリクエストしたなんて
いえませんね。
ちょっとまだ胃腸が重いです。だ~か~ら~
セキュリティ>なるほどね…PCの性能か…

ikeママンさま
点滴ってほんと悪魔の契約みたいだよね。
でも仕事してたときは助かったなぁ~
あると思いますって…詩吟?

姫ママさま
ウイルス性だっていってたからかな??抗生剤。
でも4人くらいならんで同じ点滴だったみたいだよ。
あら、姫ちゃんも…
そうそう足引っ張ってね ぷ。

太陽さま
応援ありがとうございました。

ぶぅははさま
そうそう、調子悪くて自分の食欲ないので
イマイチ作るパワーが…
壁沿いですか…これまた冷たそうですね。
うししし、もう3歳半になります。


【2009/02/09 15:12】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/785-8716a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

