主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3歳のぼくの宝物

最近のお絵かき は、仲間がいたり、
仲良くしてたり… 戦ったり…
お絵かきもストーリーがあるようで面白いです。

炎神


さて最近は特に、  鼻くしょ 大好きな りう☆りう  

  Ψ(`∀´)Ψケケケ 









うっとりしながら 口に入れて 幸せそうに…


(-公- ) ぃぃけどさぁ…






しかし、昨日は 鼻穴の前に ぷらりぃ~ん とぶら下がってた鼻くそ
「ちょっとこっちみてごらん」 と、鼻くそをマッハで撤去(・∀・)v ぃぇぃ

ぱぱっと ティッシュに包んで…





(╬ಠಠ)  んなぁ!!!!!      ひぃぃぃぃ !!(゚ロ゚屮)屮






急に 怒り出したよ。





りう☆りうの はなくしょ  でしょ!
( ̄□ ̄;)!!







          ぁぁぁ  ごめん… 捨てたよ !||i|(´益`;)i||!|









・゚・(ノД`)・゚・   ぅぅぅぅっぅ…

りう☆りう 大事にしてたのにぃ…  

               ぅぅぅぅぅ…







ソファーに 頭 突っ込んで 泣いてました。







人気ブログ ランキング    鼻くそくらいで メソメソすんなよ…
【2009/02/10 14:00】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<青森の郷土料理 けの汁を食べる | ホーム | そろそろお迎えの時間だぁ>>
コメント
あははははは(笑)
そこまで鼻くそを大事にするとは(笑)
確かに、鼻くそにも所有権があります。
いや、あるのか?(笑)
なんともナイスなやりとりです。

お絵かき前より上達してますね。
前は正直よくわからなかったのですが
この絵はなんとなくわかります。
僕は3歳のときこんな絵かけたかなあ…。
【2009/02/10 20:04】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
なんかわかる!
ちょっと違うけどチビが泣いてるとき、涙拭いて怒られたことが。

『 せっかく今泣いてるのにー!! 』 ・・・

拭いちゃだめなのね。気が済んで泣き止むまで・・・
【2009/02/11 07:12】 URL | かぴこ #-[ 編集]
そんなマイブームがあったんですね。
泣くほど大事だったのね。
でもまたできるから大丈夫よ。
ぽち。
【2009/02/11 10:32】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
りう☆りう君には悪いけど
とっても笑ってしまいました~
ポチッ
【2009/02/11 19:42】 URL | 月子ママ #-[ 編集]
うふふふ~。
りう☆りうは塩分補給ですか?(笑
大きくなってから「あんたは鼻くちょ食べてたのよ」
って教えたらぶっ飛ぶびょん^m^
【2009/02/12 05:58】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
そっかそっか、大事にしてたのか・・・。あはははは。

私、計り知れない何かをりう☆りう君に感じてなりません。(笑)
【2009/02/12 13:24】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

COFFEE17さま
所有権ね… あるのか?ほんとに…
ぃや尊重されてもいいかもしれん。
絵ね、好きみたい。朝起きたらお絵かき!
伸ばしてあげたい親ゴゴロ♡

かぴこさま
涙まで…
この時期って難しいんだろうね。
いろんな価値観が…勉強になるよね。

姫ママさま
しばら~~くシクシク泣いてました。
参りました。
ぷ(笑  鼻くそね、またできるわ。確かに。

月子ママさま
笑っちゃうでしょ?
どんどん笑ってください。
でも、隠れて笑わないと怒られますよ

ぶぅははさま
塩分足りないのかな??
まじで?驚く??
んもぉ証拠ビデオも撮らんと!

じゅあもんママさま
計り知れない…
それはわたしも楽しみですわ。
こどもって 面白いですね。
こぶたくんもねずみちゃんも、かなりはかり知れないとみたよ。
【2009/02/12 13:59】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/787-4144ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

