主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだまだ いけます
最近 すっかり お得意になった 「たち つかまり」 です。
しかし どこ 見てんでしょ?

060603_1305~01.jpg

りうりう 着てる 白いの… 実は…


じゃじゃ~~ん 新生児用 セレク 短肌着 50サイズ (*^▽^*)ゞ


まだまだ 着れそうです。

半そで肌着 だけじゃ ち~ぃと 寒い?と 重ね着しました。
彼、そろそろ 8ヶ月BABY ちょっと ぽっちゃりでんです。
( 参考サイズ : ユニクロ  70サイズ ピタピタ  80サイズ ややデカメ )

正しい 肌着の 着用例 ①
DSC00022.jpg

↑ ↑ ↑ うひょ~~  こんなだったの~~  ちっちぇ~ 
ありゃ?コンビ肌着かな? ま、いいべ。   ┐(´ー`)┌



おおきくなったわ~・゜・(PД`q。)・゜・ やや 感激。



クリックすると 拡大するんですが…   ひどい幼児湿疹でした (ー'`ー;)
幼児湿疹 で 悩んでる ママさん 多いかと。
次回 幼児湿疹 やりますか。

※※すごくひどかったんですけど… 写真。 控えた方が いいでしょうか?
コメントください。(^ー^) ヨロシク(^ー^)ノ


BABYだって クールビズ   ヽ('∀`)人('∀`)ノ  省エネルック だろ… (-"-;)


しまっちゃった ママさん かむばっく

まだまだ 着れます。   ( ̄ー+ ̄)キラーン



あらら ホントって ぽちっと → よろしくお願いします。

ひとりでも多くの悩めるママが「楽しい育児」が出来るように、こちらにも 参加しました。
                     ↓ ↓ ↓
                  人気blogランキングへ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ   
【2006/06/08 10:11】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<きれいきれいシリーズ  ママのオテテ しゅきしゅき | ホーム | ショック… え~~なんで~~そんな ばかな>>
コメント
セレク!セレク!セレク!!
あの肌触り、最高さっ!

やっぱいいものは長持ちするね。

湿疹、写真全開ででいいと思います!
いよこの、リサイクルジョーズ!
【2006/06/08 14:25】 URL | tamamariko #-[ 編集]
幽霊みてんじゃない?w
ほら 子供ってそういう力あるっていうし(´▽`*)アハハ

幼児湿疹写真出しちゃっていいと思うよ。
こんなに湿疹出てても今は綺麗じゃん。
安心するママもいるんじゃないかしら♪
【2006/06/08 20:14】 URL | こいけ #-[ 編集]
新生児の時に着せていた肌着、いいですね。
何だか今着せると、セクシーに見えてしまうのは私だけかしら?

>湿疹の写真
いいんじゃないのかな?
うちだけ?こんなひどいの?と思う人結構おおいから、治るものなんだぁと励みになると思うよ。
そういううちも昔はすごかったです。
【2006/06/08 22:35】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>tamamarikoさま
全開でいいですか?
ブログって、開放的でどこまで 許されるのか
まだ自己判断に 自信がないです。
コメント ありがとうございます。
【2006/06/08 23:07】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
あはは… やっぱし あちらの方と 会話してんのかな (;´Д`)
確かに、ぷちも 「そのうち治ります」とか「そのうち きれいに なります」っていわれて
ほんとかよ(TДT) って思ったので、リアルで いいとは思うのだ。
【2006/06/08 23:10】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
おひょ?セクシーでしたか?あれれ?

ごり助くんもひどかったんですか?
まわりでは うちが MAXひどかったんで…泣きました。
【2006/06/08 23:21】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
かわいぃ~~~~!!!!
「たち つかまり」、後姿がかなりイケてますよ。(〃▽〃)キャッ

最近まだ寒くなったり、不安定な天気なので
長袖も必要ですねー。風邪引かないようにねっ(^_-)v

湿疹、大丈夫ですか~?って自然に治るものなんですねぇ。
初めて知りました~。
画像は全開で、全然OKですよっ♪
こういうことがあるんだなぁと、勉強になります☆
【2006/06/08 23:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
りうちゃん、かっこいいな。
いまはやりの ”チョイわる”じゃないの!?

たぶんたまにしか会えないまちゃこのことを想っているんだと…(妄想)e-275

今週は土曜日お休みなのでそっち帰ります◎
りうに会えますよーに♪

【2006/06/09 01:00】 URL | まちゃこ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ゆうこさま
「かわいい」コールありがとうございます!
めったに 言われないので とても うれしいです。
どうやら 彼、 最近の朝の冷え込みで風邪ひいちゃったみたいです。
ゆうこさま、ママで いらっしゃるんですか?
【2006/06/09 16:34】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>まちゃこ
「チョイ悪」って、今日 ジローラモさんが TVにはいってた。
まちゃこを 思ってた割には 遠い目だったような…
土曜かぁ… 会えたらいいね。
【2006/06/09 16:38】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/79-ef939233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

