主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬でも乾燥してれば必要です

毎日、「おめざ」と言い訳して 朝からチョコとか食べてるから
バレンタインは、なぜだか チョコ断ち してた 我が家。
うちの男子が 1つももらってこなかったのが ちぃと気になったが…
これが 余計な心配というやつね。

じょうろ

じょうろが上手く使えるようになったので
我が家の生い茂る葉っぱたちの 水やり担当 さん

計画性が全く無いので、 
枯れるか 根ぐされするか… 
危ない橋をわたっております。
 

暖房ガンガンだから 結構大丈夫だったり。




人気ブログ ランキング 今日も おつとめ ごくろうさま♡


【2009/02/15 21:56】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<るるぶ購入 | ホーム | 結果オーライで30数年>>
コメント
男の子の親になって初めてもらうことも考えなきゃと思いはじめた。
これからたぶん貰うこともあるよねー。
小学生のうちとか、親がお返し考えないといけないわけで。
中学生ぐらいからは自分で何とかするのかなぁ。
【2009/02/16 08:30】 URL | かぴこ #-[ 編集]
りう☆りう働くねぇ~♪
働く背中になってるよ(●´艸`)
願い叶ったり☆
九州上陸お待ちしています♥
【2009/02/16 12:36】 URL | トモカツ #-[ 編集]
水やり担当さん、ご苦労様~♪
寝癖がかわゆいですv-10ぷぷ。

【2009/02/17 14:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
かぴこさま
結局、週があけても1つももらって来なかった
うちの男子。
ボソっとつぶやいたつもりが…
「明日もらえるかもね」ってりう☆ あほね♡

トモカツさま
よろしくお願いするよぉ~
┏〇ペコッ

じゅあもんママさま
寝癖チェックきびしぃ~
うちはいつも 寝癖のままです。
 ( ´艸`)

【2009/02/17 15:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/790-0fac2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

