主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3歳男子 夢いっぱい劇場


て

ものすんごく 得意げに歩いてきて 見せたのさ。

鼻穴なんて 猛烈に広がってて
何事かと思うくらい。


( ̄‥ ̄) = =3  みて!










( ̄ン ̄;) はて なんでしょう??

























ての正体






この 超合金みたいなやつの  なんだってさ。

ゴツゴツしてるらしい…











今日は、パパと寝る~~~(≧ヘ≦) 
と、意味のわからない意地を張って、パパとねんね。
ママも一緒にねんねしたいわぁ♡なんて 言ってみたら…




ママとは明日 ねんねしてあげるからね ヾ(-_-)


と、おやすみのちゅ~~をしながら 捨てセリフ。



┏〇ペコッ   こちらこそ よろしくおねがいしますわ。





人気ブログ ランキング  最近、息子が 彼氏気取り だ…
 
【2009/02/23 22:21】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ちっちゃい 親父 現る | ホーム | 鬼ぽしぇっと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 07:35】 | #[ 編集]
彼氏気取りって(´▽`*)アハハ

引越し決定だったのね(´・ω・`)
にしても、ほぼ日本の端から端へかぁ。

でも、福岡って日本海側だから、
強い寒波の時は、雪降るみたいよ。

むしろ、関東よりも多いかも。
【2009/02/24 09:02】 URL | 宇宙人 #-[ 編集]
寝てあげるとは・・・
また 王様ぶりがすごいですね

このゴツゴツしたヤツは
ゴローダーGTではありませんかっっ!
コイツはクリスマスにせがまれ
高いお金をだして買ったら
なんと 新年の福袋にはいってました!

福袋といえばその年に人気がなくて
売れ残った物・・・・

いつも 応援ありがとぉ~♪


【2009/02/24 09:33】 URL | ikeママン #-[ 編集]
こんにちわ。
た、確かにそのロボット、赤い手に黒い線が入ってますね(笑)
細かいところによく気づいたものだ…。

そういえば僕も小さい頃は
戦隊モノのロボットのおもちゃで遊びました。
確かサンタさんのプレゼントでした(笑)
【2009/02/24 11:08】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 21:43】 | #[ 編集]
カワイイ彼氏じゃないですか~。
大きくなったら変わりますよ(^_^;)
と言いつつうちの息子はまだ相方さんにベッタリ・・・
最近は夜中に、おかあしゃ~んって起きて来る事も(^_^;)
【2009/02/24 23:06】 URL | BOBO #-[ 編集]
パパと寝るーなんてちょっとやきもち?
姫にもたまにはそう言ってもらいたい。
もう少し大きくなったら言うかな?
まだ授乳中のせいもあるけど
姫が生まれてから一晩ぐっすり一度も起きずに寝たことなんて数えるほどしかないわ。。。
ぽちぽち。
【2009/02/25 10:46】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ゴツゴツの手、なーるーほーどー!!
すごい観察力!

わかるわかる、彼氏気取り。
少々上から目線ですよね。(笑)

ちゅーをしながらの捨てセリフなんて~。
なんかカッコイー。
ぷっちの☆さん、りう☆りう君にメロメロですね~。v-10
【2009/02/25 13:21】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
九州にブラウン管持って行くか!(´▽`*)アハハ

いや、でもほんとに、
今後どうなるか分からないから、
なるべく今までのものを使ったほうがいいよ。
【2009/02/26 08:38】 URL | 宇宙人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/794-73850a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

