主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちっちゃい 親父 現る

とおちゃん?


ずいぶん偉そうにしてましたので 激写!
しかも手に持ってるのは  「 交通の教則 」  免許の更新でもらうやつね

こうやって20分でも集中できるんだから、たいしたもんさ。



しかし  だれの真似かね??  3歳児 (-公- )







引越し だんだん近くなってきまして
更新さぼりぎみで すみません。

さすがに1800キロ移動だと、やや真剣 です。
引越し見積もりさんとお友達になるんじゃないか?ってくらい
電話しまくってます。


お返事遅くなってますが、もうちょと 待っててぇ~
りう☆の 殿様っぷり に免じて 許してちょぉだい (ノ_ _)ノ










引越しを期に、 ブログも引っ越そうかと 思案中。
ここは、初めての育児 3年間あれこれがんばった記録として



あらたに、   津軽娘 九州体験記… みたいな…


 
どうかね?


名前も変えようかな…  募集…








人気ブログ ランキング  それとも このまま ちえぶぅ継続かぁ ??
【2009/02/26 08:59】 | 3歳の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<青いお魚は お刺身ですか? | ホーム | 3歳男子 夢いっぱい劇場>>
コメント
足の組み方がまさに・・・オヤジさま。(笑)

ひゃー、距離にすると1800キロも!?!?
すごい・・・。

ブログのお引越し案もいいですね。
気持ち新たに!って感じで♪
【2009/02/26 12:58】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
九州かぁ(-"-;)遠すぎるね…
でも雪なさそうで良いかも。温泉も良さそう!
ブログ引っ越すならば、アメブロいかが?
【2009/02/26 16:42】 URL | こうよき #-[ 編集]
そっか、距離にすると、1,800kmかぁ。
東京まで1往復半。
って考えると、近くない?

遠いか^^;

タイトルね。
りんごと明太子。
なんてどう?(´▽`*)アハハ
【2009/02/27 09:09】 URL | 宇宙人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 10:42】 | #[ 編集]
ずいぶんご無沙汰だぁ~と思ってお邪魔したら
転勤ですかっ!!?
まだ引っ越して間がない上に、しかも九州って・・・
ブログのお引越しも検討中とのことですが、
私もなかなか伺えなくなってるんで、今度来る時は大きく変化してるかもですね。

【2009/02/27 12:23】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
ブログもお引っ越ししたら教えてくださいね。
これを機にこのブログを本にするのもいいんじゃないでしょうか。
北から南へ大移動、大変でしょうけど楽しいこともきっと。
でもお引っ越ししたばっかりなのにね。
これから九州はあったかいから、引っ越したらのんびりできるといいですね。
ぽち。
【2009/02/28 11:02】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
心機一転ブログの引越しも賛成。
りうも大ききなったし~。
実は九州の事知りたいからなんていっちゃ。。。だめ?(笑
是非、津軽っ子の目から見た福岡を!^^
茶碗蒸し栗入ってるか調べてきて(笑

りう☆りう、親父だな~(笑
いい味出てるよね☆
【2009/03/01 22:25】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/795-8bb1d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

