主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想定外

昨日のみなさんの 熱いコメント ありがとうございます!
更新 & お返事 遅れておりました。 ゴメンナサイ


ナント!!!

12.jpg



昨日 未明 りうりう 40℃の発熱

爆睡する ぷっちの☆の 枕元で、真っ赤な顔して、お座りしていた彼。
うう~~~~と唸りながら、頭をブンブン振っておりました…

いつから アピっていたのか…不明 (´-ω-`)…
え だって 寝てたし…

ありゃ~こりゃ 大変だぁ!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

ってな、具合で様子をみて午前中 病院へ。

突発性発疹の疑いあり。


冷蔵庫は、空っぽ… しばらく買い物に行けないと思い。
実家に一時預かり。食料 おしめ BF を 調達。

午後には 37.5℃になる。

小児科医に電話で報告。
「突発」ではないかも?と。様子をみる。


現在も 微熱クン。でも、食欲アリ 機嫌ヨシ ウンティン好調
なかなか いい具合に 回復しております。
でも、少しでも泣いたりすると、どっか悪いんじゃないかと心配で…
蒸し暑いのに コアラの親子 状態 ヘ(´o`)ヘ
 
こんな具合ですので、「幼児湿疹VOL2」やりたいんですが
数日、ちんたら更新します…

またきてね!   (^~^;)ゞ


りうりう元気になれよぅ!って ぽちっと → よろしくお願いします。



☆彡   (-人-;)  はやく元気にな~れ
 
【2006/06/16 12:08】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<困った赤ちゃんのお熱 | ホーム | 新生児 肌のトラブル その1 幼児湿疹の記録>>
コメント
りうりうちゃんげんきになれー!ぽちぃ。

大変だったね。
突発性?どうなの?
でも、熱があっても元気そうなんで少し安心しました。

ぷっちのさん、あなたも看病つかれやらなにやらでダウンしないようにね。
お大事に!
【2006/06/16 15:28】 URL | tamamariko #-[ 編集]
ひょえー大変だぁーΣヽ(゚Д゚; )ノ
大丈夫?無理しないでー
でも頑張れー頑張れー!

【2006/06/16 19:10】 URL | こいけ #-[ 編集]
りうりうくん大丈夫ですか?
いまもまだ微熱続いているのですか?
心配です。

心配だろうけど、ぷっちのさんも看病疲れしないでね。ママがダウンしたら元の子もないから。
早く元気になるのを心から祈っています。
【2006/06/16 21:58】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 22:22】 | #[ 編集]
りうりうくん、そんなに熱あったんですか!
今は微熱にまで下がったということですし、
元気もあるようなので安心しました。
ぷっちの☆さんも大変だと思いますが、無理せずがんばってください。
今日もポチっしてきます☆
【2006/06/16 23:24】 URL | ゆまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 23:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 23:47】 | #[ 編集]
りうりう君大丈夫ですか?
40度の熱とは大変でしたね。
落ち着いてきているようで良かったです。
ぷっち☆さんは体調大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね!!
【2006/06/16 23:56】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
>tamamarikoさま
突発じゃないびょん。始終ゴキゲンで、微熱だったから、ダメージは最小限だったかも。
暑いんだか、熱あるんだか、汗かいてるし、よくわかんないっす!
もうちょい様子みます!どもです!
【2006/06/17 08:39】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>こいけしゃん
どもね~がんばるね~
だいぶ良くなったから安心してね。
母親って、大変なんだね。
【2006/06/17 08:41】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さん
心配かけて、ごめんねヽ('Дヽ`;)
だいぶ良くなったよ。もう熱ないかな?
でも、心配で時々起きちゃうなぁ…バテられないから、たくさん食べてた。
子どもも、ママも 元気が一番だね。
【2006/06/17 08:44】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
40度って、始めて見たから焦ったよ。湯たんぽみたいだったよ。
ぽちどもです!おかげさまで りうりう 回復のキザシです(@^_^)ゞ 

【2006/06/17 08:48】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>みゅうしゅさま
ご心配おかけしました。いや~はじめてだったので、焦りました。
案外はやめに微熱になったので、精神的には楽でした。
でも、神経張りつめてるから、ときどきフラフラしてたんで…しっかり食べたら、Gパンきついですwww
【2006/06/17 08:52】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 09:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/87-cf0c77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

