主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これ便利★新婚さんに 贈り物
先日、妹から不意に電話…

結婚祝 なにがいい?  って。
わたしに?いまごろ?うふふって思ったら、友達にだってさ。
さて、気を取り直して  



そうそう    これこれ (^v^)b  ぜ~ったい 使える


育児中、いつBABYちゃんがぐずったり、おっぱいだったり…
でも お疲れパパさんには あったい 夕ご飯だしてあげたいの 

でも…  ママはいつも テンテコマイ (((( ;゚Д゚))) だのさ

そんなわたしの見方なのさ~~


みなさまにも おすすめ しなくては!!   妙な使命感…


▼DURALEX ボールシリーズ▼
DURALEX
クリックすると 拡大します。  ピーウィーさま、いつも素敵な雑貨をありがとう


左から
サラダ・デザート・カットした野菜    DURALEX LYS 170mm  6個で4,158円

溶き卵・ドレッシング・合わせ調味料  DURALEX LYS 105mm  6個で1,764円

バター・ジャム・薬味(ネギ等)      DURALEX LYS 75mm  4個で 840円

刻んだにんにくやショウガ        DURALEX LYS 60mm  4個で 630円
                       ここから購入できます  


材料を切って適当な大きさのボウルに入れて、並べておくのさ。
料理番組でも使ってるのが、これ!!
BABYちゃんねんね したら、前もって準備して
さらに余裕があったら、まな板や包丁は洗ってしまう。
ボウルにラップしてスタンバイ
パパさん お帰り
ジャジャ~~っと いっきに やっつけます!!

耐熱なのでレンジでチンもOK!
DURALEXは丈夫なのが うり。
さらにはスタッキング出来ちゃうのです。後片付けもスピーディー
もちろん、シンプルなのでそのまま食卓にだしても ステキ。

我が家は、これなしでは 定時に ご飯は 無理 ヽ('Дヽ`;)

 幸せな食卓に おひとつ ど~ぞ  
【2006/04/10 12:47】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずっと一緒にいれそう | ホーム | 「人気ブログランキング」のバナーの貼り付け方【挫折編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/9-04aab27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

