主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男泣き
2006年ワールドカップ 日本VSブラジル
彼は、芝の上に寝転がったまま…しばらく 呆然としておりました。
そんな彼の姿をカメラマンは 見逃しません。


汗にまみれた 一筋の涙。


ぷっちの☆だって
見逃しませんよ ( ̄‥ ̄) = =3


↓ ↓ ↓ 





試合前から、ささやかれていた「チーム内での不協和音」
ぁぁぁ…  日本って ちっっちぇ~~なぁ (-公- )
 
そして、飛びぬけてしまった 「才能」
雰囲気に流されない 「精神」
想像できないほどの 「努力」
知っていたのに 出来なかった 「悔しさ」
あれこれ、 グルグル ∞ グルグル。

そりゃ 泣きたくなるよ。


男泣き どうぞ!
だれも あなたを 根性なしとか 言いません!
明日の自分のために 泣いてください。



「泣いてました?」って、インタビュ~に 「そうですか?」って 答えてましたけど。
スマートなんだか …  日本語おかしいんだか …
まぁ、今回は おおめにみましょう。  ヾ(-_-)


我が息子、将来 WCに出ておくれ! とは 言わないが…


彼のように クールでスマートな男になっておくれ。

彼のような才能のアル人を 気持ちよ~~く
バックアップしてあげられる 器のでかい男  になっておくれ。


ぁぁぁ… 初めて 息子に期待しちゃった… やばい。やめとこ。いかんいかん。
ぷっちの☆ 何事にも 「期待しない」 が モットーですから。




なんと!!ここで 知恵袋  「旦那に 彼に 期待しない」ヽ('∀`)人('∀`)ノ 
誕生日だから。記念日だから。週末だから。あれこれ。
「期待してる」と がっかりするから。
「しない」で、素敵な週末を  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

なんでか期待されちゃって迷惑してるりうりうに 同情ぽち→  
 
    いい男 になりますように   ☆彡   (-人-;)  まだやってるよ ヾ(-_-) 
 
    
【2006/06/23 23:38】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<成長 | ホーム | 妊婦さん 乗らないで!>>
コメント
サッカー予選リーグ敗退残念でしたね。
あとはつまらないわ~

>期待しない。
確かにあるかも。同感。
そうすると、裏切られることもないし、「いきなりの何かいいこと」があったときとっても嬉しいですよね。
といいながら、旦那に、子供に結構期待しています。期待をしないって、難しいよね…

【2006/06/24 00:50】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
ズキッ!とくる内容・・・
もうすぐ娘の誕生日!っとその前に結婚記念日v-238
期待せんとこって思いつつ、やっぱり期待しちゃうんだなぁ。
【2006/06/24 09:56】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
うちのこ、目はナカータ並に細いんだけど・・・。

私は、テレ朝のインタビューで、
「話し聞いてました?」
という彼の言葉と表情にそのときの心境を察しました。

今日はなんか記念日だったのかい?
【2006/06/24 21:03】 URL | tamamariko #-[ 編集]
「あ、おじゃましてます…e-346e-420

サッカー残念だったね、自分の寝坊も残念だったけど(笑) 日本チームの不協和音…?にわかファンとしては初めて聞いたニュースね。チームプレーが命なのにそんなんじゃぁダメだよぉe-263なるほどね。。。

まちゃこは宮本のほうがチュキe-51(すんません…)

りうちゃんがイイ男になりますよーにe-75
はやく一緒に飲めますよーにe-75
(期待しすぎ!?)
【2006/06/24 23:35】 URL | まちゃこ♡ #X6AIgIjQ[ 編集]
>桜子さん
まだ予選だったんだもんね…
なもなも、これから強豪イケメン 連日連夜チェックです!
ついつい、期待してしまいそいうな 自分に イエローカード。
のびのび育ってほしいです(^~^;)ゞ
【2006/06/24 23:38】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>みゅうしゅさま
お久しぶりです( ^∇^ )ノわたし読み逃げしててすんません!
そうそう、みゅうしゅさん 楽しいこと、目白押しなんですよね~。
おめでたい事はいいことですから、楽しんでください。
【2006/06/24 23:43】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>tamamamrikoさま
よっくん目 細いんだ。でも 森進一じゃなくて「中田」並みなんでしょ?お~らい。お~らい。
かっこいいんじゃない?で、ぴっちゃ~で、お母さんのラーメン「美味しい」って言えて。

今日は普通の日だよ。
ただ、不覚にも息子に期待しちゃったから、イエローカード出したの。

【2006/06/24 23:47】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>まちゃこ♡
宮本さんは、ベンチでもヘアバンド?はしてるのね?ステキだけどアレ気になる。
飛びぬけた存在をまとめられなかった監督としてのジーコを問題視する所見あり。

焼肉美味しかったね♡りうりうと遊んでくれてありがと。

ど~ぞ、りうりうとのみに行ってくださいな、
「あんなオバサンとは行けないよ」って言われないようにね。
【2006/06/24 23:53】 URL | ぷっちの☆ #EmKvvf4Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/93-7ea21cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

