主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まただよ… またかよ… なんでだよ~~~



また きたぁ~~~



━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







ってことで  →  深夜2時に起こされてから、約2時間。

あ~~でもない。こ~~でもない。わかんな~~~~~い!!
と、りうりう的にも いっぱい いっぱい。

…ひさびさに 眠いです。
夜泣きしてるBABYのママって こんな感じなのかしら?



朝は、しっかり ユルメのお粥 をたいらげて、ただいま爆睡中!!
元気なんじゃないのかよ ヾ(-_-) 


念のため、午後にでも 小児科に ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ いってきあす!



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍 「 珍獣 R   俗名 おばちゃん 」 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍 

 SN310307.jpg

じろじろ 見ないで。クリックして 大きくして 見ないで。
見てみて~~~ 超 変な顔だから ヾ(・_・;)ププププ


行ってらっしゃい!!って ぽちっと → よろしくお願いします。

 ・゚・(ノД`)・゚・ ねみぃ~よ~ 
 
 
【2006/06/26 11:38】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<復活のきざし | ホーム | 成長>>
コメント
大丈夫かい?
りうりうちゃんは食欲もあるからまだ何とか安心だけど、あなたのことが心配デス。
食欲あってぐずらないなら、
熱が少しあっても大丈夫だよ。

といっても、熱が出ちゃうと親ってそんな気楽にいられないよね。

うー、がんばって!
そして暇を見つけて寝るのだ!
【2006/06/26 14:56】 URL | tamamariko #-[ 編集]
りうりうくん。
大丈夫でした?
きっと食欲あるなら大丈夫ですね♪
男の子は体が弱いっていいますよね。
なんででしょうね。
ママもりうりうくん寝てるときにゆっくり休んでね。まあ主婦は色々忙しいでしょうけど。
最近子供を寝かしつけるつもりが自分が先に寝てしまってる今日この頃です・・・
【2006/06/26 16:14】 URL | ちびちゃん大好き #-[ 編集]
りうりう 元気になったかな?
時期的に、体調を崩しやすい時期だから お気をつけてね~~。
りうりうの 腕 プニプニで かわいいー(^^)
【2006/06/26 18:03】 URL | つきん子 #-[ 編集]
梅雨時って、体調くずしやすいみたい。
子どもも、大人もね。
子どもの熱発って、つらいですよね。川って上げられないものね。
応援ポチ!
【2006/06/26 18:10】 URL | いわさき #-[ 編集]
りうりうくん、お熱復活ですか?
桜子さんのところの、ゴリ助ちゃんもお熱だしてるし・・・
この時期って、体調崩しやすいんですね。
うちも気をつけないといけないですね。

りうりうくん、かわええ~(*^-^*)です♪
ムチムチな体がたまりませんな~(*^д^)
【2006/06/26 21:45】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
りうりう君もお熱ですか~?
この間もそうだったのに、また出て心配ですね。

ぷっちのさんも、りうりうくんが寝ている間はゆっくり休んでくださいね。
りうりうくん、早く元気になーれ!
【2006/06/26 22:22】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 22:32】 | #[ 編集]
あらあら~。
季節柄体調崩しやすいからでしょうか??
食欲あるなら心配ないですよ^^
りうママさん、休める時に休んでくださいね。
夜泣きは時々ありましたが
頭ぼ~~っとしてました・・・。
もちろんちびのすけの昼寝とともに寝ましたよん^^
【2006/06/27 00:07】 URL | のると #-[ 編集]
>tamamarikoさま
心配かけてごめんなさい…(´-ω-`)
食欲がすごくて…あとから吐いたらショックだよな…
って、ちょっとビビリで食べさせてました。
スペシャルでイチゴ増量キャンペーンしてました。
…昼寝、苦手なんです。ふぁ~~~(あくび)
【2006/06/27 08:19】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ちびちゃん大好きさま
ホント、なんで熱あるのに元気なんでしょうね?
男の子って弱いんだ…そうか…でももう交換できないしな…
そうそう、寝かせつけ しながら寝てます。
うぉ~~やべ~~(゚Д゚≡゚Д゚) って飛び起きてますww
【2006/06/27 08:22】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
ん~~まだちょっとお熱なの。
でも、それ以外はいつもと変わらないから、まあまあ 安心って感じ。
でもねww  ときどき はいはい ななめにしてるよ。
やっぱくらくらすんのかな?
【2006/06/27 08:24】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>いわさきさま
そうなんですか?梅雨時期…
かわってあげたいけど、私がダウンしてて、やつがパワフルだと… 気が狂いそうです。
ぽちどもです( ^∇^ )ノ
【2006/06/27 08:27】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>ゆままさま
そ~~なんです。またなんです。
ゴリ助ちゃんもですって、流行ってる…かも。
きみみんも お気をつけくださいまし。
りうりう、むちむちで美味しいですよ。 おなかなんて布袋さまみたいです。
【2006/06/27 08:30】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>桜子さま
またです…でも前回より 落ち着いてます(ママが)
ゴリ助君、お咳もあるらしいので心配です。
お大事に~~
【2006/06/27 08:33】 URL | ぷっちの☆ #DWqXL/s.[ 編集]
>のるとさま
やっぱし「食欲」って目安になるんですね?
母も少しずつ成長してます。
ちびちゃん 夜泣あったんですね?大変…お疲れ様でし (^~^;)ゞ
わたし…小さい頃から「お昼寝」苦手で…でも、ばててられませんからね!
「お昼寝」がんばる!! 昼寝かよ~~ ヾ(・_・;)
【2006/06/27 08:39】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/95-f2de29d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

