主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れさん!

SN310318.jpg
 

ホント いい天気でした。
りうりうのお熱の時、えらく 働きものだった 「ひんやりクマさん」 
ありがとう と お疲れ様 感謝をこめて お洗濯!
 
しゅ~~っきり  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  

 

  気持ちそさそうな クマさんに ぽちっと → よろしくお願いします。


今日はこの辺で  ( ´艸`) またねん♡  
【2006/06/30 00:11】 | 育児テンテコマイ (゚Д゚≡゚Д゚) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<アルバム作成の小道具  お楽しみあり⇒㊙映像をさがせ  | ホーム | ちょ~~と奥さん 知ってた?>>
コメント
す、すげー!!!
最初見たとき、イラストかと思ったくらい絵になってる!!
昨日はいいお天気だったんだね。
しかも、洗濯物干してるところを写すあたり、天気のよさを強調してるね~!!
何か雲の散らばり方もいいな♪
今日もそんな一日になって欲しい!!
このひんやりクマさん、ホント冷たいの?
【2006/06/30 06:11】 URL | tamamariko #-[ 編集]
きもちよさそう・・・いいな~~良い天気  私のところはこの1週間天気がわるく選択ものが乾きません・・v-406はやくはれないかな~~
【2006/06/30 16:45】 URL | lan2 #-[ 編集]
また違った雲の形!
ぬいぐるみって意外に汚れてるんですよね~でも今日なら一日で乾いたのでは?
これなら子供もおとなしくしてくれそうなくまさんだ!
気持ちよさそうな いいアングルですね~~~
【2006/06/30 20:13】 URL | アリル #-[ 編集]
わーーー 良いショット!! 見とれたわ!!
子どもって 決まった物が 命 ですよねー。
友達の子どもも トトロの 耳をくわえるのが 好きで 伸びきって 茶色くなってました・・・。
【2006/06/30 22:12】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>tamamarikoさま
なかなかナイスショットだったでしょ?携帯でとったんだけどさ。
気分爽快って感じでし!
>クマさん: やわ~く冷たくて、パイル素材がふかふかなの。
タオルふぇちな ぷっちの☆ ぞっっこんな位ふかふか♡
【2006/06/30 22:54】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>lan2さま
ほんといい天気でした。
天気悪いと気分もめいっちゃいますよね?
この画像見て、バ=チャルに晴天気分してください。
早く晴れるといいですね?
【2006/06/30 22:56】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>アリルさま
おかげさまですっきりカラッときれいになりました!
まだちょっと未成熟な為、りうりうは「これなに?」って
感じですが、これがないと眠れないの~~
って、1日でもはやく言えるように成長してほしい。
【2006/06/30 22:59】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
>つきんこさま
えへへへ。ぷっちの☆もなかなかでしょ?
お勤めで疲れたつきんこサンを癒しますよ~~
そのトトロ、きゅ~とにボロボロなんだろうね。カワイイ
【2006/06/30 23:01】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
お空の青と熊さんがあって、ベストショットですね。
こんな天気だと、スガスガしいですね。
明日もいい天気にな~れ!
【2006/07/01 00:57】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
>桜子さん
ほんといい天気でした。
嫌な事とか、ぜ~~んぶ忘れちゃうって感じです。
よく撮れたので、待ちうけにでもしようかと…壁紙もいいかも。
【2006/07/01 20:46】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/99-ff4fc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

